2021/04/23

★110「Outdoor Retreat(4)新追加パーティー#154」

ロッジ「川辺の安らぎ」

3回目のキャンプ



これまでのキャンプは「雨」・・・。今回は「雪」という天候💧


とは言え、シムズの雪景色はとても綺麗なので、自転車でグルグル走り回る花子


子供たちは虫を集めたり、カエルを見つけたり・・・



花子の目の前にホタル・・・😁



裕次郎は・3蚊を捕まえました
蚊・・・💧

そんな時・・・「太郎君」に、こんな電話が💦


謎の発信者って、なにこれ💧
こんなの初めて見た気がする・・・何かの拡張パックから?結構怖いけども😭

これから24時間、「6」があなたにとって最も重要な番号になります。

待ってください・・・誰なんです?

ハハハッ、引っかかった!

だから、誰?!
なんてことがあったり💧次は、花子の電話が鳴り・・・

えぇぇーっ

送信者「木村 ももえって・・・幼児の我が子だけど

どうも、ブラウン コナーといい友達だって聞きましたよ。あなたは最近みんなから好かれていて、ぜひお知り合いになりたい方だ!

・・・どんな口調💧


そんな不思議なメッセージも届きつつ、Outdoor Retreatで追加されたパーティー

ウィンナーロースト大会を開催




何をすれば良いかは分からないけども・・・とりあえず、公式トレーラーで見たようなOutdoor Retreatの雰囲気を出そうと思い、キャンプ場に関わるNPCの方々を招待😁👍
森のレンジャー熊の着ぐるみ隠者

なのに・・・みんな、私服で来た💧


Outdoor Retreat雰囲気どころか、誰がどの役の方なのか分からない💧
せめて「熊の着ぐるみ」は・・・つらぬいて欲しかった😭・・・なんか強面でイメージ違うし



なので、普通に大人たちが「焚き火」を囲んでるで終わる💧


そして・・・翌日は、またまた蹄鉄投げ



キャンプファイヤーで物語を聞かせる


だんだん・・・やることが無くなってきたので怪談話をしてみたけど、そうゆう時には出てこない(アンデッドのシム:ニシムラ ケンイチさん)


前回、怪談話をした時は、あっさり現れたのに👇・・・ロッジだと来ないとか?


【Outdoor Retreat】ロッジも良いけど、やっぱりキャンプ場で「テント」の方が雰囲気あるかも・・・次回は、Granite Fallsの森 国立公園 に行ってみよう😁

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事