2021/03/31

★93「Eco Lifestyle(4)追加のマシンで作る#137」

Eco Lifestyleで追加された

いろんなマシンで手作りしてみる


エコな生活をしていくには、まずゴミを減らし、不用品はリサイクル
この「家庭用リサイクルマシン」で所持品の不要な物をリサイクル素材にする👀


そして「家庭用工作加工マシン」で、そのリサイクル素材から色々な物が作れる👀


スキル1でも、本棚とかサイドテーブルが作れるらしい😁


でも・・・扱いには注意。

マシンに飲み込まれるとか・・・。



結構・・・怖い失敗もある💧なんか赤い液体飛び散ってるし💀



続いて、「醸造マスターの発泡メーカー」で、オリジナルジュースを作ってみる


おぞましい何か・・・ブクブク泡だって超怪しい・・・飲んでも大丈夫?
あなたが作り出したこのおぞましい液体を何と名付けますか?
怪しいフィズって💧確かに・・・材料に「タマネギ」使ったけども😔
「ブドウ」とか使ったら、ちゃんと美味しそうな発泡ブドウジュースが出来てた


キャンドル製造台」で、オリジナルキャンドルを作ってみる👀


リアルっ!!溶かしたロウに何度もつけて、徐々に太いキャンドルになっていく

ヤケド・・・に注意。


花子は「ディッピング・キャンドル」を作成しました


という感じで、色々な物を作れるようになった頃・・・
変な人が訪ねてきたと思ったら・・・「コミュニティプロジェクト調査員」?


すごい・・・ちゃんと調査にまわってるのか💧


同じ、ヘルメット同士だけど・・・彼女のヘルメットが可愛いかったので、気になって仕方がなかった


素晴らしいですね!このお宅は現在のコミュニティプロジェクトの基準をすべて満たしています。次の公共料金の請求から、料金がエコ割引されることになります。

そして、住人達の努力でこの「グリムズ・クオリー」の町は緑化地区に変化した!


・・・ただ、季節的なことなのか、また雷雨💧

前回↓(過去記事)雷に撃たれてるのだから、気をつけて欲しいのに・・・


また・・・外で食事を始める「木村家」💧


SIMSの雷は、結構迫力あるので・・・見てるとヒヤヒヤするけど💦


・・・思いっきり直撃💧


次回からは、ついに・・・仕事で!自作で!「稼ぐ喜び」を得るため、資金を0ゼロからにする予定の「木村家」←今まではチートでお金使い放題だった為😁
落雷で家電や遊具が壊れても気にしていなかったけど・・・もうブランコ(s3000)とか買い替えられないから😭💦ホント・・・落ちないで欲しい
☺サイトマップ(記事一覧)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事