2021/04/07

★98「Eco Lifestyle(9)ついに自転車ゲット#142」

ヤッタ😍!! 
欲しかった自転車を手に入れた・・・(ゴミ箱を漁ってだけども)
拡張パックDiscover Universityにも有るけど、「裕次郎」が大学生になるまで、そのパックは入れていないので、花子にとって初の自転車になる!!


しかも・・・意外に可愛い(ゴミ箱から拾ったとは思えないw)
自転車の乗り降りとか漕いでる動きとか、すごい!


ヘルメットは自転車に乗ると勝手に被る😁!(カラーはランダム)


ゴミ箱から自転車が見つかるかもと知り、ゴミを漁りまくった甲斐があった😰




移動が自転車になったので、見た目は面白いけど・・・快適w


そして肝心な・・・

コニファー・ステーションの環境改善


現在、花子の住んでいる【グリムズ・クオリー】は緑化地区に改善されたけど、【コニファー・ステーション】エリアは、未だゴミだらけなので💧
綺麗な町へ変化させるべく、先日からオネエ達が「Evergreen Harbor」に引っ越してきている(住居のあるエリアにしか投票できないため)


海沿いの豪邸に住ませてあげたかったけど、あの家には、このEco Lifestyleで友達になったティンカー世帯が住んでいるので・・・


今回は、アパートに住んでもらった(←男3人😌)。部屋は狭いけど、Eco Lifestyleで追加された壁紙や家具が多く使われていて、とてもお洒落な内装・・・



部屋は3階・・・外で何してる?と思ったら


バイオリン弾いてる!?
しかも・・・玄関先😭


夜中の2:41。現実で考えたら怖すぎる・・・💧
ちょっとした事件になるくらいの隣人トラブルが起きそう



隣に住む人があまりにも可哀想になったので、どんな人が住んでるのか見てみたら・・・


若い男性の1人暮らしだった💧
隣人がオネエ3人なんて・・・可哀想なのは騒音だけじゃないかも😰

そんなこともありつつ・・・
オネエ達の投票により、ゴミだらけだったコミュニティスペースが

物づくりスペースに変わった!


ちなみに・・・変化前のコミュニティスペース↓↓↓


物を作るための色々な機器が設置されていて、誰でも自由に使うことができる


室内には「工作加工マシン」が2台、子供用のアクティビティテーブルまで用意されてる


オネエ達は、ちゃんと役目を果たしてくれてる😁




それを見届け、満足そうに自宅へ帰る花子↓


移動が、早いww
そして、Eco Lifestyleとは話が変わるけど、次回は・・・いい加減「ひばり」を子供に成長させてあげよう😰(相当前から幼児のままなので💧)

PAGE

最新10記事