2021/04/09

★99「Eco Lifestyle(10)子供の顔修正#143」

プロジェクトの投票日まで、時間があるので・・・
前記事で触れた「ひばりを子供に成長させる」を実行。SIMSの幼児がとっても可愛いので、ついつい長引いてしまった「ひばり」の幼児期


そして、「ひばり」の育ち(Parenthood)は・・・自律+幼児なので👇この程度😰


可愛らしい「ひばり」の姿にお別れをして・・・



年齢を上げるための「誕生日パーティー」を開催



せっかくなので「ソラ」の旦那「エイデン」にロウソクを消すのを手伝ってもらおうと思ったら・・・


色々あって、上手く年齢が上げられず、パーティーを3回もやり直すことに・・・💧
(1回目ホリデーと重なった、2回目ダイニングテーブル外にケーキを置いていた)
そして、最後は「太郎君」に手伝ってもらって


ロウソクを吹き消すのに成功→子供に成長した「ひばり」が現れる😆


毎度、毎度、楽しみなこの瞬間!あの可愛かった「ひばり」は・・・

一体、どんな姿で現れるのか


予想はしていたけども・・・

予想以上に可愛くない




…なので。これも毎度も事だけど、顔を修正

Before(子供の顔じゃない💧)


でも・・・スキン、目元あたりが、花子に似てるのは凄いw

After(総入替することに💦)


今回も・・・幼児の頃の面影とか、父母どちらに似てるとか、そうゆうのは一切気にせず、自分の好みで修正😅
ちなみに、これまでの修正過程(Befoe→After)


そういえば・・・「裕次郎」が子供に成長して現れた時も、色々ひどかった💧


「裕次郎」のBeforeも・・・老けすぎっ💧


これで「幼児1人」「子供2人」になった「木村家」
花子も、今まで以上にお仕事を頑張ってお金を稼がなければ!


そんな時・・・またまた「コミュニティプロジェクト調査員」が訪ねてきた


定期的に来るのか?前回と違う調査員・・・


なにやら計測器みたいなのを出して、本格的に調査し始めた
なぜか怒っているので・・・


基準値を超えてしまったのか?💦・・・と思ったら

素晴らしいですね!このお宅は現在のコミュニティプロジェクトの基準をすべて満たしています。

・・・とのこと😅。

おお!さっきまで幼児だった「ひばり」が、ゲームしてる😍


これからは、今まで「幼児」では出来なかった色んなことを一緒にやっていこう😁
そして・・・、兄「裕次郎」とも仲良く遊んで欲しい😁と思ったら相変わらず

あまり仲が良くない・・・


次は「裕次郎」をティーンに成長させなければならないけど・・・また暫くこの環境を楽しんでからにしよう😁✋



★33「可愛かった幼児から子供へ変わると#77」

どこかの演歌歌手みたいな感じに成長して現れた「裕次郎」の顔を修正

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事