2021/04/05

★97「Eco Lifestyle(8)オーロラ出た!#141」

前回、行った「秘密の仮装パーティー」

じいちゃん

グリーンバーグ ノックスさん

スターリング ベスちゃん

花子・・・。



そんな感じで、もう「仮装パーティー」は何度もしているので、みんなが変な格好だということ以外、大したツッコミどころも無く・・・💧


パーティーは、今回も残念賞で終了(未だ成功したことは無い😭💦)

その中で、ひとつ気になる事といえば・・・「裕次郎」の仮装
メイクをして、女の子の服装で登場してきたのにビックリ💧


花子の環境には、オネエが多いので・・・まさか「裕次郎」も、その道を進むつもりとか?💦
なんか目つきとかも、おかしくなってるし💧シムの自律でそっちの方向へいくのかは分からないけども…


ちなみに…オネエ達(ルイ・ヒトミ・アイ)は、心は乙女・体は【男】
弟(ソラ)は、心も体も【女】・・・という設定でやってきてるので


「ヒトミ」ネエさん寄りなのか・・・


「ソラ」の方に寄せていくのか・・・


ちょっと考えてしまったけど・・・💦

話は戻って・・・

Eco Lifestyle


ゴミだらけだった、この【グリムズ・クオリー】は、住民達の協力により・・・まず「モダン化」にて家や道路が変わり、その後「グリーン推進」で木々が増え、緑の多い町並みに変わった



散歩をしていても、ゴミひとつ落ちていない、閑静な住宅街なので・・・


・・・愛犬との散歩が、もの凄く楽しそうに見える


(ジョンは元々、太郎君の愛犬で、結婚してから一緒に暮らすようになったのだけど・・・リアルに可愛い😍)


さらに・・・いつの間にか、家の目の前に
屋台ができてる!!


こんな変化もあるのか・・・




家の前で、こんな美味しそうなの売ってたら・・・太りそ~💧
そして・・・
上空に「オーロラ」!


ここまで変化があるというのは、本当に面白い


・・・ただ【グリムズ・クオリー】以外の2エリアは、未だにゴミだらけ💧
一応、花子が何もしなくてもNPC達による投票でプロジェクトは遂行されているようだけど


こちら↓現段階の【コニファー・ステーション】NPC達の投票?で可決したプロジェクト


こちら↓現段階の【ポート・プロミス


この2エリアには、その地区に住んでいない花子には投票できないので・・・
既に・・・オネエ達を派遣済みw


まずは、オネエ達と一緒に【コニファー・ステーション】がどう変化していくのか、次回からは見ていこう😁





PAGE

最新10記事