2021/04/21

★108「Outdoor Retreat(2)ハーブ学を習得#152」

キャンプ中に届いた高額な請求書の支払いで(前記事)…資金s176 になってしまった「木村家」💧


さらには、目を離した隙に・・・
花子が、なぜかキャンプ場から離れた誰も居ないグリルで、大量の料理を作ってた💧


1人でどうするんだ・・・この量💦せめて家族のいる場所で振舞って欲しかった😭


おかげで、残りの資金がs43💧


でも・・・「太郎君」の描いた絵とか、家具とか、売るものは色々あるので、気にせずキャンプ続行w


そんな時・・・

熊が出たっ!!



キャンパーの女性・・・全く気づいてないけど大丈夫なのか?!💦


まさか、目の前で食べられたりしないよね💧?


・・・と思ったら、熊の着ぐるみを着た若者らしい💧どうゆう設定w?
ガイドをよく読んでなかったから普通にビビってしまった😰


そうゆう設定なら、近づいても大丈夫😁


不敵な笑みを浮かべながら、あえて真横を通る花子・・・


そんな感じに、森の探索を楽しみつつ・・・
花子は、目的のひとつである「ハーブ学」スキル本を読み、新しくスキルに追加された


さらに、隠しエリアの「ディープウッズ」へ行き、NPC隠者から「キノコ入り肥料」の作り方を習得




隠者の小屋へ到着・・・


隠者発見・・・。

花子の世界では、なんだかイケイケな髪型のオジサマ💧(CCにより)


友好度を上げないと教えてくれないらしいので、贈り物をしたり、お世辞を言ったりしてみる・・・


チャーミングに喜ぶ隠者💧


そして、ついに「ハーブのレシピを習得する」・・・という感じで


キャンプ場へ戻ると日も暮れ・・・

家族でキャンプファイヤー


花子はマシュマロ、太郎君は魚、子供たちはホットドッグを焼いてみた😁


なんとも、素敵な光景👍
次回からは【Outdoor Retreat】で出来ることをひとつずつ体験していこう

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事