2021/04/14

★102「Eco Lifestyle(13)モダン化で決定#146」

Evergreen Harbor(Eco Lifestyle)の環境改善に取り組むため【ポート・プロミス】エリアに引っ越して来た「ソラ」「エイデン」「じいちゃん」


「ソラ」達の頑張りで、Stranger villeにも平和が戻り、ようやく魔法の練習を再開と思っていたけど・・・急遽、Eco Lifestyleに参加(住んでいる世帯しかそのエリアに投票できない為)

ということで・・・

前回、引っ越してきた「ソラ」に【ポート・プロミス】のコミュニティスペースを「市場」で投票しておいてもらったのに
コミュニティガーデンに変わってる!


残念ながら今回は「ソラ」の希望は通らず、その他住人達の投票で「コミュニティガーデン」に可決したらしい


これで【ポート・プロミス】にも、ゴミが無くなり、美しい町へ変化したということか・・・



そんな中・・・なぜか💧真横で「テッド町長」が種を植えている
Stranger Villeから「ソラ」達の世帯が引っ越してしまったので、「忘れてくれるな」と言わんばかりに、早速現れる各パックの主要キャラ達(公式トレーラー)


最近、すっかり放置気味のクラブ活動【Get Together】から「モイラ」さん【Snowy Escape】コモレビ山から「ニシダケ シゲル」さん・・・も参戦😰


このブログを始めてから各パック、バタバタと進めてしまったので落ち着いたら、また改めて、ひとつずつゆっくり楽しもうと思いつつ・・・すでに「木村家」には新たなパックが待機中


次は【Outdoor Retreat】


【Eco Lifestyle】が、一段落したら休暇を取って家族みんなで遊びにいく予定だけども、未だ変化を続けるEvergreen Harbor・・・もう少し時間が掛かりそうではある😁

話は戻って・・・

オネエ達に環境改善を任せている【コニファー・ステーション】エリア
前回、「ヒトミ」ネエさんが署名を集め「節電キャンペーン」が撤回されたことにより新たなプロジェクトに投票できるようになった


その中に、今までは無かった「モダン化」が追加された!!


この「モダン化」が可決されれば、町中の家や道路まで改装され、町の雰囲気もガラっと変わるので楽しみ!なので・・・1人で5票も投票する「ルイ」ネエさん


シムの自律で着替えてるので服装の意図は不明💧


次回・・・ついに、オネエ達の頑張りで「コニファー・ステーション」も「モダン化」に!
残すは「ソラ」達の世帯に任せている「ポート・プロミス」のみとなる😁




PAGE

最新10記事