2022/03/16

*28「ホストクラブ★アプデご近所の物語の成果が#267」

今回のアップデート「ご近所の物語」・・・とのこと


ご近所さんが自力で子供を持ち、仕事を得て、事故死をするようになりました

ん?私のとこでは、とっくの昔から…ご近所さんどころか全ての世帯が、自力で子供作ったり、結婚したり、仕事もして・・・プレイヤーも驚くほど好き勝手にやっていたけども?


なんだか、色々できるようになったみたい・・・楽しもう!


なので、今まではあまり気にせず、滅多に見たことが無かった「その他の世帯」というのを開いてみたら・・・
「へぇ、この2人結婚したんだ~」「おお、ここに子供が生まれたんだ~」と、面白くて、結局全ての世帯を確認してしまった😁・・・で。その中で気になる事が何点か


「ジェフリーさん」・・・きっと、あなたの子じゃないよ💧


おお!昨年「ジョセフ」とデートをしてくれた、マック店員の「ハリア」さん、「パカア」君と結婚してるって!ずいぶんイイ男を捕まえたナ👏


え…💧「ファバL先生」子供が1人増えてるんだけど😱💦


昨年、「ブロディ」との赤ちゃんが出来ました!という電話を突然かけてきて、慌てて「ファバL先生」を呼んで確認したら「妊娠していない」って言ってたじゃないか!!

*13「ホストクラブ★こんなのある?」

なので「ファバL先生」のイタズラだと思って、放っておいたけど・・・まさか😱💦「ブロディ」の知らないうちに「ブロディ」の子を生んでいたとか!?

一大事すぎる💦全ての行動をキャンセルして、「ファバL先生」の家に確認しに来てみた
到着したと思ったら・・・
もうすでに「ブロディ」の足元に、その子がいた💧


早速・・・「ブロディ」に似ていないか、顔を確認


自分の子かもしれないと思っただけで、父性が湧いてきた💧
「今まで放っておいて、ごめん・・・お父さんだよ😭」という顔をしている「ブロディ」


ん~💧似ているような、似ていないような・・・顔だけで判断するのは無理だ!


どうやって判断したら良いんだ💦
過去のお知らせをずーっと見返して「ファバL先生」の出産情報を探すという手もあるけど、かなり時間が経っていたらもう残っていないかもしれない


・・・と思ったら、これだけ長いことシムズやってて気付いてなかったMCCCで選択したら、いとも簡単に父親が分かった


「ゼスト ジョニー」だと!!!

どうやら、フツーに「ブロディ」は・・・赤の他人だった。
ん?ということは、「ファバL先生」のもう1人の子供・・・以前、「ベイリー マシュー」という男が、「俺は知らない」とシラをきって他の女性と結婚してしまい、皆で父親探しみたいなことになったけど・・・それも簡単に確認できるということじゃないか!!なんで今まで気付かなかったんだ😱💦

シラきってるけど、きっと父親のマシュー

早速・・・もう1人の女の子を確認してみると


やっぱりか!!ハッキリと「ベイリーマシュー」って書いてあるゾっ
「マシュー」め・・・「ファバL先生」のことまで会ったこと無いとか言ってたのに、クズ男すぎだ!


・・・という感じで。アップデートで追加された「ご近所の物語」自体は、未だ何も分かっていないけど💦そのおかげで、「その他の世帯」を見るキッカケになり、子供達の父親も判明した。

PAGE

最新10記事