2022/02/18

*09「ホストクラブ★あんたの子だよ!#248」

「ブロディ」初めて出来た恋人、魔法の賢者「ファバL先生」…なのに!
交際成立した翌日。他の男の赤ちゃんを出産したとのお知らせが届いた(*06)


相手の男はマックのバイト店員「ベイリー マシュー」だという・・・


ここは、潔く「ファバ先生」の幸せを見届けようと、「マシュー」の家を訪ねてみたら…
彼は「ファバL」なんて女性は知らないと言い出し、直後に他の女性と結婚してしまった


「サマー」ちゃんは、確かに可愛いけども・・・ヒドイ、ひどすぎる!!(*08)


なので・・・今回は、産んだばかりの赤ちゃんを1人で育てることになった「ファバL先生」が心配になり、どんな生活をしているのか様子を見に行く!そして、その赤ちゃんが「マシューに似ているのか」を確かめる!・・・という、余計なお世話なんだけども。


「ファバL先生」は、Stranger villeのスリップ42に居るらしい・・・その段階で心配だ💦
あの町には、未だ感染者がウロウロしている(現れるのは、ほぼテッド町長)

ファバL先生の家・・・到着




小さすぎる!!魔法の賢者なのに・・・、なんて小さい家に住んでるんだ😭。本来なら魔法の国にいて、住居なんて庶民的な概念は無いはずなのに


狭いっ💧・・・男5人、なんとか家の中に入る


部屋の奥に赤ちゃんを発見・・・やはり出産報告etcはバグでは無かったか


おお~💕 なんて可愛い赤ちゃんだ!(みんな同じ顔だけども)


しかし、この状態では「マシュー」に似ているか判断することが出来ないので、「ファバL先生」が、皆と話している隙・・・


(勝手に) 成長させてみる


すると・・・とても可愛い女の子に成長したっ!


でも、やっぱり・・・「マシュー」👇に似てるよ?

シラきってるけど、きっと父親の「マシュー」

ま、父親はともかく「ファバL先生」の可愛い子供だ😁色々あったけど2人の幸せを願おう!


相変わらず、勝手に成長させると子供を下ろせなくなる・・・けど、


大丈夫👍もう慣れっこだ。家に帰れば、ちゃんと子供はママのところに戻ってるからっ


そろそろ・・・本業のホストクラブ、連続ロマンチストも進行しないと💧次回、「ツヨシ」の初デート


PAGE

最新10記事