2022/03/15

*27「ホストクラブ★DV勃発!妻が殴られた#266」

「キャンディー」ちゃんから、家で一緒に過ごさない?「ブロディ」にお誘いがきた


「キャンディー」ちゃんと言えば…「ブロディ」との交際成立直後に、他の男と結婚したり…


なのに、その後も度々、デートに誘ってきたり・・・、

キャンディーちゃんが結婚してた

先日も「スタジオPBPにデートへ行かないか?」と「キャンディー」ちゃんの方から誘いがあったけど、「ブロディ」に他の用があったので断ったばかりだった。

↑↑他の用↑↑

そうしたら・・・今度は「家で一緒に過ごさない?」と誘ってくるなんて💦新婚の家に、わざわざ「ブロディ」を呼ぶというのは・・・ひょっとして


「キャンディー」ちゃんは「ブロディ」に、ヤキモチを妬いて欲しいだけなのか!?
だとしたら・・・

(スパにいた為…全員バスローブで到着)

「キャンディー」ちゃんの家前に到着したと同時に…こんな👇お知らせが届いた


「ブロディ」を、家に呼んでおいて・・・こんな👆ことを始めるなんて💧
やっぱり・・・

「キャンディー」ちゃんは「ブロディ」にヤキモチを妬いて欲しかっただけなんだ!
なんだか、急に「昼ドラ」みたいなストーリーになる💀何も知らずに結婚した旦那が可哀想すぎるゾっ

家前には、姉夫婦が❤️しているから、閉め出しを食らった妹の「ユキ」ちゃんがいた


仕方が無いので、とりあえず「ユキ」ちゃんの部屋で遊ばせてもらい「キャンディー」ちゃんが、❤を終えるのを待つとしよう。


人を呼んでおいて、❤️している「キャンディー」ちゃん。初めて招待された新婚の家にバスローブ×5で遊びに来る「ブロディ」・・・どっちもヒドイ💧


え…😱💦「キャンディー」ちゃん!!旦那と終えて、寝てしまった、まだ挨拶すらしていないんだけど💧


呼ばれて来たからには帰るに帰れず・・・2人が起きるのを待ち、しばらくしてから目覚めた「キャンディー」ちゃんに、ようやく挨拶…っと、次の瞬間‼️


まさか、まさか💦何やってんだ‼️
旦那がトイレ行ってる隙に「する気」じゃないよね😱


慌てて「ブロディ」のアクションを確認してみる💦


おぃぃ~💀💦
シムズなのに、なに?この恐怖


ほらぁぁぁ💦 帰ってきたよ‼️
トイレなんだから、早いに決まってる😭


いくらなんでも、その隙とか絶対無理でしょ‼️
(こんな時だけど…キャンディーちゃん。メイク取ると随分、印象が変わるのね💧)


もう、やめて😱それ以上、動かないでくれぇ!


ヒィィっ😱💦


…あ💧


とか言いながら・・・行動キャンセルしないプレイヤーが1番悪い🙇


しかも…旦那が目の前にいるというのに


終わったら、寝始めたゾっ💦(なんの夢!?😭)


終わった・・・🙏


いきなり怒って「キャンディー」ちゃんを殴る旦那😱


なんか、目が怖いし💦
シムズなのに…男が女を、夫が妻を、殴るとかあるの⁉️せめて殴るなら・・・「ブロディ」を💦


・・・って、なんで?
バスタオル一丁になってるんだ😱💦さっきまで洋服着てたでしょうが!


怒って出て行く夫・・・。「キャンディー」ちゃんも、めちゃめちゃ怒ってるけど…


そりゃ、あんたが悪いよ!
そんなことがあったけど…旦那さんもスグに機嫌が直り、この笑顔😅(シムズの設定すごい💧)良かった、良かった


「キャンディー」ちゃんも「ユキ」ちゃんとこで寝ちゃったので、そろそろ帰ろうか…と思ったら



「ブロディ」「不快」な状態になってた…それはそうだ、あんな事があったんだから、少しは反省して大人しくしているべきだナ…って思ったのに?


「不快」の理由が…スゴかった💧


「平凡なウフフをしたこと」って💦ウソでしょ⁉️
あれのどこが平凡だったんだ‼️・・・もういい加減、帰らせよう…


※注:妻キャンディー、夫ミッチェル。全て私の世界だけの話です

PAGE

最新10記事