2022/03/22

*33「ホストクラブ★NO1決定2年目の成績発表#270」

ついに、ホストクラブ2年目の締め日😁
「岡田社長」が到着し・・・いよいよ、今年の成績が発表される!


今年は、2年目ということもあり、それぞれの魅力スキルetc・・・が上がったことで「恋愛タブ」に追加された女性の数は去年と比べものにならないほど増加👏(※去年の成績発表と賞品)


しかし、今年からは「恋愛タブ」に存在したとしてもピンクゲージ無しはノーカウント。ホスト同士とか亡くなってしまった子も入っているけど、男であろうと、故人であろうとピンクゲージさえあれば、ちゃんとカウントされる


・・・その結果っ!!

「ツヨシ」9名 (総数21名)



「イーストン」8名 (総数18名)



「コナー」6名 (総数17名)



「ジョセフ」6名 (総数16名)



そして見事!
今年のナンバーワンに輝いたのは・・・

「ブロディ」10名 (総数22名)



今年の「ブロディ」は、女性に殴られたり・・・、「キャンディー」ちゃんとの危険な情事があったり・・・と、何かと大変だったけども、よく頑張ったw


ということで、今年もまた・・・
何の足しにも誰の参考にもならないレースではあるけども、来年も続く!


そして、見事ナンバーワンになった「ブロディ」には、今年も「岡田社長」より豪華賞品が贈られる


ちなみに去年、ナンバーワンを獲得した「イーストン」には、このTARTOSAの土地が贈られた


さあ!今年の賞品は・・・


決して嬉しくない、とんでもない物だった!!・・・長くなるので次回っ🙇💦

賞品は・・・男として強く生きていく力じゃよ

PAGE

最新10記事