2022/03/08

*21「ホストクラブ★男5人で初ボーリング#260」

男5人で、ボーリング場へ行ってみた(Bowling Night Stuff)
「イーストン」・・・画像👇がシムズのキャラじゃなくなってるんだが💧


ボーリング・・・あるあるだけど。



自分が投げたら・・・仲間のプレイは、全く見ていない


投げた者だけは、ガッツポーズしたり、座り込んで悔しがったりしてるけど・・・


後ろの人達は・・・全く、見ていない


よく見かけるのが・・・、投げたあとなのに


ジェスチャーで、ボールの軌道を変えようとしてる人


そんなチャーミングな姿も・・・後ろは、見ていない。
とは言え、あまりにも違うところばかり見てるから、何を見てるのかと思ったら


おお👀💦めっちゃデカいし、ユニフォームとか揃えてる本格的なグループいた💦
これは、リアルでも気になって、ついつい見ちゃうやつだw


ゲーム内のシム達まで、目が離せなくなるような・・・ものすごいプレイなのか💦


ええっ!!なに、そのフォーム💦


重心どうなってるんだ・・・
凄いっ!!なんだか1回転してから投げたように見えたけど💧


こんなフォーム・・・見たこと無いゎ💦
当然、パーフェクト!?


・・・と思ったら💧


「スペア」って💧ネタにもしづらい・・・

そんな感じの、初ボーリング😁ちなみに「ブロディ」は、ボーリングをやっていなかった。人数制限なのか、フツーにやりたくなかったのか・・・確かに運動嫌いそうな顔してる


ボーリングの後は、施設内にあるバーで美味しいカクテルを飲みながら反省会😁
ボーリング場は「Oasis Springsダストボウル」を使わせて頂きました


次回、ボーリング場でバーテンダーの女性を口説くつもりが・・・



PAGE

最新10記事