2022/03/06

*20「ホストクラブ★女性に殴られた#259」

今夜は、ホストの彼らが住む「Willow Creek」にある、ナイトクラブ「ブルーベルベット」へ遊びに来てみた!どんな女性達との素敵な出会いが待っているだろう😁


店に入ると・・・前回のディスコで親しくなった「キャンディー」ちゃんが居たので薔薇をプレゼントする「ブロディ」
今回は「恋愛タブ」のピンクゲージを減らさないためアフターだって手を抜けない!


連続ロマンチストの課題として3人の女性と深い恋愛関係になる必要がある、早速「キャンディー」ちゃんに交際を申し込んでみた


「キャンディー」ちゃんのOKで交際成立!記念ツーショットの撮影中…
ん?なんか目の前の女性、睨んでない?いや・・・


めっちゃ怒ってる💦


わざわざ、2人の間を割って歩き出したと思ったら・・・


いきなり、殴りかかってきた💦


え💧ちょっと待って
「ブロディ」恋愛タブを確認してみる


居た!「ナタリー」、彼女だ💦
さらには、同じくディスコで口説き中だった「ジェイド」ちゃんまでも来ちゃった😱


3人の女性が同時にハチ合わせるとか不運にも程がある💧


そもそも、なんでディスコに居た女性たちが、そのまま、ここに移動してるんだ💦(前回のディスコで手当たりしだい口説きまくった女性達が全員いるんだけど💧)


「ジェイド」ちゃんにもバレそうなので・・・さりげなく、その場から遠ざかろうとするも


今度は「ベラ」婦人に捕まる💦
あれ?でも「ベラ」婦人とは人間関係リセットしてから初対面じゃ?


なんで、こんな時に薔薇とか渡してくるんだ💦と、カウンター付近の女性達に、こっちを見られていないか確認してみたら
・・・っと。え?バーテンダー!!


あのシルエットって!まさか👀💦


やっぱり!!超ド変態「のぞき見シム」の「トム」じゃないか💦
(もう、度々出てくるから遠目からでも分かるようになってしまった・・・)


このところ、やたらと普通のシムとして現れると思っていたけど・・・ついに仕事まで持てるようになったのか!サングラス外してるところも初めて見たし!

マシューの家周りをウロついていたトム

それにしても・・・
なにw?このハリウッドスターみたいな表情😂


後ろの男も最近よく見かけるけど・・・このツーショット面白すぎる

PAGE

最新10記事