2022/03/03

*18「ホストクラブ★5人だから50人と・・・#257」

ホストクラブの彼らは、より多くの女性と出会うため・・・夜だって寝てるわけにはいかない。「連続ロマンチスト」の願望も今年こそ、全員達成しなければ!


ということで、Windenburg(Get together)にある、「ディスコティック・パン・ユーロパ」に来てみたら…


到着早々、こんなお知らせが・・・


「ヌードの境地」って?😔まさか、もうどこかで
 脱いでる!?・・・と「コナー」の所在を確認してみたら、店にも入らず男同士、立ち話をしているだけだった。

しかし「イーストン」が居ない。我先にと店内で恋愛活動に勤しんでいるのか?・・・さすが、現ナンバーワン!


・・・と思ったら、ここ👇に居た。


まあ、後姿から予想は出来たけど・・・やっぱり。隣に居るのは「SULANIの男」


2人でシッポリ飲んでてどうする💧
その後も、皆一向に女性と関わらず、動きが無いので・・・仕方なく指示をして「グループダンス」を踊ってみた


今までやったこと無かったけども、見てると結構面白いナw「ツヨシ」転んで顔面強打とか・・・


・・・この👎空気感とかw


せっかくなので【My Wedding Stories】で追加されたスローダンスも踊ってみる


あとは、放っておいても、各自それなりに「恋愛活動」を頑張ってくれるのだけど・・・今日は、なんだか「ブロディ」が、とても積極的だった


プレイヤーの指示でSULANIの男とスローダンスを踊らせたので、その反動かもしれない


店内にいる女性の殆どを「ブロディ」が口説いてしまった。そして、現段階では唯一「恋愛巧者」(連続ロマンチストLv3)まで達成している「ツヨシ」に続き、本日「ブロディ」も達成。

「恋愛巧者」の課題とは・・・魅力スキル6に達する・1度に3人と深い恋愛関係・10人とキスをする!しょーもない目標だけど、それが連続ロマンチストだ!頑張ろう😖

次回・・・TARTOSAで遊んでたらドミニクとカミーユに出会った!・・・けど、すでにシニアだった。

PAGE

最新10記事