2022/03/04

*19「ホストクラブ★土の上のケーキだけど#258」

季節は、いつの間にか「夏」になってた…


昨年のナンバーワン賞品で「イーストン」に贈られたTARTOSAの土地は未だ更地のままなので・・・とりあえず、近くの海岸で「釣り」に挑戦してみよう!


初めてなので・・・当然、大物なんて釣れないのだけど



隣の女性が、ガンガン煽ってくるので・・・


「ツヨシ」の勝負魂に火がついたのか・・・険しい表情で黙々と小魚を釣り上げてる💧


その姿を見守っていたら、他の4人が居なくなってた…どこ行った?かと確認してみたら


ここ👆に居た。女性達に囲まれて、楽しそうに食事とは・・・。魚よりも、「女心」を釣り上げるぞ!ということか😪

んっ!? 一緒に居るのって👀


「ドミニク」「カミーユ」じゃないか!
TARTOSA内の住居に住んでいなかったから、簡単には出会えないかと思ってたょ😍💦


毎度のことだけど、何回もトレーラーを見返してたので芸能人に会えたような気持ちになる、そしてこの【 My Wedding Stories】は、とても感動的で涙が出るほど素晴らしかった💕若かりし頃の2人に会えなかったのは残念だけど😭


2人に会えたら…薔薇では無く、「ウェディングケーキ」をプレゼントしたいと、ずっと思っていた(※誘惑しない為)

どうか、仲良く 召し上がって!


「ワールドに配置」なので・・・こう↓↓なったけど💧


2人で、仲良く分け合って食べてるところが見たかった・・・


しかし・・・。一向に2人が食べる気配はなく(地面に置いてあるケーキだからかw)
仕方なく、普通に「贈り物」として渡す。家に帰って2人で仲良く食べてもらおう!


なんてことがあった・・・本日の「TARTOSA」


それから、砂浜に絵を描いたり(👇ニコニコマーク)


砂の彫刻を作ったりして遊んだ・・・


これまで、夏!海!といえば「SULANI」だったけど、またそれとは違った雰囲気の素敵な海岸・・・


また、来よう!


意外と凄いの出来てるナ(砂の彫刻)

次回・・・「ブロディ」ついに!女性に殴られたっ


PAGE

最新10記事