2022/03/19

*31「ホストクラブ★恋が冥土の土産?#268」

前回、「ニシダケ シゲル」さんの訃報で、中断してしまった「ジョセフ」の課題達成を再開。2回目のデートに挑む!

2人目:エル・カルマーニ エヴァ(若者)/場所:クラブ ミケネコ


手にキスをしようとしたら、怒らせてしまった💦デートのお相手は旧姓「カプリチョーザ エヴァ」ちゃん、クラブ「パーティハウス」のメンバーだ。そして、彼女も願望は【連続ロマンチスト】だったらしいけど、現在は結婚して、スパのマッサージチェア係として頑張っている


開始で怒らせてしまったせいか・・・何を話してもマイナスになってしまう💦あの手この手で彼女の機嫌を取ろうと試みた結果


やっと「エヴァ」ちゃんが、笑ってくれたと思ったら近くに座っていた「ヴィヴィアン」さんが2人の間に立ちはだかった💦なんか怒られそうなんだけどっ「軽々しく、エヴァちゃんを口説くナ」って事!?


えぇぇ💦どうして、こうなった😱!?


「エヴァ」ちゃん・・・他人のように遠くへ行っちゃったし💦


今、バラとか渡されても困るよっ💦一体、なにが起こった?デート相手が、勝手に入替わるバグなんて無いよね💧


もう、お願いだから「ヴィヴィアン」さん、大人しくしといてくれ😭💦
なんとか「エヴァ」ちゃんを席へ連れ戻し、デートの雰囲気を取り戻そうとするも・・・


今度は・・・なにこれ💧


パパラッチ?もしかして・・・


やっぱりか💧なんで、このタイミングで、こんなところに


結構広い店なのに・・・💧



仕方が無い💧屋外のソファへ移動しよう。
「ここに座ってお喋りをする」選択したら・・・来たのは「エヴァ」ちゃんでは無く、何かに恐怖して奇声を発してる男


あまりにも目の前で叫ばれたので「ジョセフ」まで・・・


「恐怖」状態に💧そのまま男は走って逃走・・・すっかり元気の無くなった「ジョセフ」


その頃「エヴァ」ちゃんは・・・


とても「ジョセフ」とのデート中とは思えないほど・・・他のみんなと楽しそうに過ごしてた💧それでも、課題のデートは完了。無事に「愛のアマチュア」達成。

数日後、「ニシダケ シゲル」さんと同じく、シニアデフォシム達の訃報が続々と届いた。その中に・・・
 

ごめんょ~😭💦
冥土の土産に優しくしてあげれば良かったか!きっと最後の恋だと思うから(Love is over)

いよいよ冬祭り。今年もあと僅か!次回~ナンバーワン決定までのラストスパートだ


PAGE

最新10記事