2022/03/17

*29「ホストクラブ★さっそく事故死って#268」

早いもので、季節は【冬】になろうとしていた。
7日間の冬が終われば、2年目の「ホストナンバーワン」が決定する。今年からは恋愛タブに居たとしてもピンクゲージが表示されていない女性はノーカウントとなる・・・なので


女性達へメールを送ったり、電話をしたり・・・それぞれにホストとしての営業活動も怠らない彼ら。


実は、今年…ボーリング・引越し・スパ、その他モロモロ。余計なことばかり楽しんでしまって【連続ロマンチスト】の課題に、ほとんど取り組んでいなかった💦

ボーリング👇
*21「ホストクラブ★男5人で初ボーリング」

引越し👇
*23「ホストクラブ★最高の物件とTARTOSA」

スパ👇
*25「ホストクラブ★全裸のマッサージ」

今年こそ、全員達成しなければ・・・と思っていたのに「イーストン」「ジョセフ」に関しては、未だデートすら達成できていない「愛のアマチュア」のままだ。
(ジョセフはハリアさんとデートした事があったけど保存せずクラッシュした事によりノーカウントとなっていた)


今年も、ここからがラストスパートだ!


ということで、現在ホストクラブとして使用している「スターゲイザー」、以前からシニアばかりの客層だった為・・・、

これまでのスターゲイザー、シニアしか来ない

今回【区画の特質】「人気上昇中のホットスポット」を追加して客層を変え、新たな出会い→可愛い恋人を作る!


おお!早速・・・セレブ系の人達がやってきた😍


こんな簡単に客層変えられるなら・・・もっと早くからやっておけば良かったょ💧
ならば!次は、女子大生狙いで「大学生のたまり場」とか付けちゃおう


各自、それぞれに【連続ロマンチスト】としての活動に勤しみ・・・


ここで、一気に「恋愛タブ」の女性数も増えた👍
ここは、ホストクラブ!であったとしてもドレスコードは無い💧スキーウェアで来店の「イトウ ナオキ」君もいる


・・・と、そんな時。
ついに、私の世界で死人が出てしまった😭これまで殆ど、「シムが老化しない」という設定でプレイしていたので、誰かが亡くなるなんてことも滅多に無かった


今回は、「アクティブ世帯」以外は老化する設定になっている・・・けど💦「スズキ モエ」ちゃんが亡くなるなんて😱
これは、事故死だ!
先日アップデートされた「ご近所の物語」で、オールOK設定にしている事により、早速・・・事故が起こったということか?

「モエ」ちゃんと言えば・・・
ボーリング場で「コナー」の恋人になってくれた、とても可愛らしい女の子だった


なのにぃぃぃ、ごめんっ😭
「モエ」ちゃんは「コナー」の一番恋人だったので、当然「意気消沈」の状態。
隣りに「ダン→男」が入ってるのも気になるけど💧それよりも・・・


「コナー」のフキダシが・・・


ひどい、ヒドすぎる!!
ちなみに・・・なぜ「モエ」ちゃんは亡くなってしまったのか、気になっていたけど、追加された「郵便ポスト→最近のご近所の物語をチェック」で死因のお知らせが届いた!


「怒りのあまり発火して死んでしまったようです。」って・・・何があったんだ💧

次回・・・ついにイーストンの初デート


PAGE

最新10記事