2022/03/02

*17「ホストクラブ★ウフフは自由#256」

1年目・・・惜しくもナンバーワンにはなれなかった「コナー」👇今年は、シムズ界のアイドル「モーギン先生」のヘアースタイルを着用して勝負に臨む!!気合は十分だ👍


全ての関係をリセットされ、恋人も友達も居なくなった彼らが、まず向かったのは・・・【My Wedding Stories】で追加された、TARTOSAにあるラウンジ「セレブラツィオーニ・ダ・アモーレ」


新しいワールドの、新しい施設!どんな素敵な出会いが彼らに待っているのだろう💕
…と、ワクワクしながら入ってみたけど


やっぱりね💧
どこへ行っても、さほど変わらない顔ぶれ。ドデカい「ケアラ」さん・・・そして、SULANIの奥様も。


そんな中・・・唯一恋愛巧者」を獲得している「ツヨシ」が、エンターティナーの女性と、いい雰囲気になっていた


当然、「ブロディ」も、今年のナンバーワンを狙っている!・・・「コナー」同様、加工でも映えるヘアーにチェンジして挑む。


今年からは「恋愛タブ」に存在したとしてもピンク無しはノーカウント。なのでプレイヤーも出来るだけ、手助けしていかなければ・・・と意気込んでいたら


えぇ💦・・・いつの間に💧そうなった?
さすがは、ナンバーワン「イーストン」


慌てて「イーストン」の居場所を確認してみたら・・・こ~んな👇ところにw


まあ、ウフフに関してはシムの自律にお任せしてるので、ソっとしておこう・・・と思ったら「コナー」まで?💧


気付けば、プレイヤーが操作していた「ブロディ」以外の・・・全員が、どこかで裸になっていた💧


成人男性だ・・・仕方ない😪
ちなみに「コナー」のお相手は顔が表示されていない(身長が低い為)ので、誰なのか確認してみたところ・・・シャワーの前で発見👀


ぃゃぃゃ・・・相当なシニアなんだけども💧


もちろん!シニアだって女性😁素敵な恋愛だって、きっと出来る!次回・・・ついに「ブロディ」も恋愛巧者に!


PAGE

最新10記事