2022/02/23

*13「ホストクラブ★こんなのある?#252」

 「ブロディ」とのデート中、他の男と❤️したり、翌日違う男の子供を出産したり、(※私の世界では) 何かと波乱万丈な魔法の賢者「ファバL先生」

そんな彼女から「ブロディ」の子供を妊娠したと知らせがあった💦

ホストクラブを結成し、連続ロマンチストとして作られた「ブロディ」なのに…ここで子供が出来て父親となると…話が大きく変わってしまう💦

しかし、ゲームとは言え、子供が出来たとなれば非道なことはしたくない…散々悩んだ末、ならば、新ゲームパック【My Wedding Stories】で結婚してお父さんホストでやっていこう!と決心し…

それを伝えるため「ファバL先生」本人を呼び出した

まだ、彼女のお腹は大きくなっていなかった・・・。念のため「妊娠」について聞いてみると


え…💧妊娠してない?
なんだったんだ!


「妊娠」が、「ファバL先生」のジョークだったと言うこと?
ホッとした反面…そうなると、新ゲームパックをどこで入れていこうか💦


話は変わり、まだ触れていなかった「ジョセフ」1人目の恋人になってくれたのは・・・以前、マックに行った時に店員をしていた「ハリア」さん👇


「ジョセフ」がバラをあげたことで、いい感じになり、彼女からデートのお誘いがきた


「ジョセフ」初めてのデート


これまでホストクラブ5人の恋愛模様を見てきたけども、なんとなくこの2人が1番、自然でお似合いな気がする…とは言え「ジョセフ」は、連続ロマンチストのホスト。申し訳ないことに彼女はお客という恋人の一人にしか過ぎない


店に入ると…初めてのデートだと言うのに店内は大荒れ💧


さらには、画面左下に見覚えのあるヘアースタイル発見💧


やはり…超ド変態「覗き魔」トムだ💧


時々…「のぞき見シム」という肩書きを外し、普通の住民役として起用されているのが凄い💧なのに服装はいつも同じなので、フラワーバニーのようにオールシーズン、どんな時も、この服しか登録されてないのか?


そして、「エンターティナー」が、「チョーハン アイラ」?確か、この人って…


うちの執事じゃないか!
何やってんだ!

で。客席には…やっぱり居るよ💧SULANIの男


どこへ行っても、お客役として居る…。そろそろ、彼女も現れるだろう


ほら、来た💧




「世界のスーパースター」・・・もう。いつもご苦労様と言いたくなる💧
ほとんどのEP、GP導入してるのだからもう少し色んなシムがエキストラを勤めても良いはずなのに😓

いよいよ冬も終盤・・・誰が一番、恋人を増やせるかラストスパート!次回。




 

PAGE

最新10記事