2022/03/23

*34「ホストクラブ★ヒドすぎる賞品#271」

ホストクラブ【3年目】の春が始まる。


今回、見事ナンバーワンに輝いた「ブロディ」には、この後・・・賞品が贈られる


1位と大差無く、総数21名を獲得した「ツヨシ」


前回、ナンバーワンだった「イーストン」今年は惜しくも敗れるという結果に。

Clothes:HelgaTisha Special Thanks☺

恋人の1人が事故死してしまうという辛い経験をした「コナー」

Clothes:Sims House Special Thanks☺

デートが上手くいかず苦戦を強いられた「ジョセフ」


せっかくなのでオマケのキメ顔「岡田社長」


ということで。今年も成績発表後・・・チート操作によって「恋愛タブ」の女性どころか、男友達も全員いなくなったホストクラブの5人。


ちなみに・・・「岡田社長」のことも忘れてるナ💧


そして、今回ナンバーワンを勝ち取った「ブロディ」に贈られた賞品・・・「男として強く生きていく力」とは?

5人全員の所持品を削除



寝ない、汚れないetc…有利な特質を削除




デラモーレ湾に建てた家を没収



5人の住居は、同じTARTOSA内にある更地へ引越


そして最後に・・・所持金を全て没収



今回、「岡田社長」から贈られた賞品は・・・
強い男として生き抜く力を身につける為の環境だった


ということで!今まで・・・お金は使い放題、特質で汚れることも、トイレにいく必要も無かった彼らが、プレイヤーの都合で急遽、家もお金も特権も無い生活を強いられる事となった

元の生活に戻る為の条件は下記のいずれかを達成すること
・お金を稼いで家を買い戻す(§52683)
・全種の魚を釣り上げる(コレクション)
・1年経過する

しかし、これはナンバーワンの賞品といっても世帯全員に関することなので、「ブロディ」には特別に「自転車」が贈られた(・・・しかも可愛い方)


何も無くなり、更地に立ちすくむ彼らを「ローレント家」の息子が、早速・・・からかいにやって来た


確かに・・・今は、裕福な家に生まれてきた君の方が勝ち組だ😭


くるくるパーって言った?


そして、ついに・・・初めての体力減少。彼らは、ゴミ箱横のベンチで寝ることになった


なんとも切ない光景だけども・・・


とにかく魚を釣って、頑張ろう!!


達成までの間、デラモーレ湾の彼らの自宅可愛い愛犬「オビ」「岡田社長」が管理してくれることになった。



次回・・・やっぱり↓こうなる。ホストなのに、ごめんっ。



PAGE

最新10記事