2022/03/09

*22「ホストクラブ★チークキスか・・・#261」

前記事、ボーリング場の続き・・・


相変わらず、「イーストン」だけ・・・絵面がシムズのキャラじゃない💧黒い玉が凶器に見えてしまうけども・・・


一応・・・みんなで楽しくボーリングをやっている!という画像👆

ちなみに前記事のイーストン

そんな感じで・・・前回からボーリング場に来て遊んでいる彼らだけども【Bowling Night Stuff】を追加導入したのは、もちろんボーリングを楽しむ為だけでは無い。


連続ロマンチストホストクラブの男5人・・・新しい施設の、新しい出会い、願望達成に向けた活動もしなければならない!
早速、場内のバーで働いていた女性に薔薇をプレゼントする「コナー」👇


しかし・・・向きが違う!
彼女は後ろだ💧なぜか目の前のオジサンに渡してしまうという痛恨のミス


え・・・💧


意図せず・・・オジサンまで誘惑的な感じになっちゃったけど


不思議なことに、後ろに居た彼女にも気持ちは通じたらしい


でた・・・ヤドリギ💧私の世界では、女性シム達が、かなり積極的なので薔薇をあげたら、初対面でもキスをされたりする😍


いきなりどうした!?という感じだけど・・・これは女性からの「情熱的なキス」


しかし・・・身長modで高身長の彼らとは、クチビル💋を重ね合わせることは出来ない。なので挨拶代わりのチークキスみたいな感じか?

な~んて事を考えてたら・・・とっても見覚えのある後姿を発見💧


やっぱり・・・そうだ💧


ホストクラブの社長という設定で、自作したシニアシム💧なぜここに・・・

岡田 権蔵 (74歳、独身)


非アクティブだと、勝手に出没するから・・・意外と焦る。設定してないのに、ユニフォームとか着ちゃってるし💧
で・・・。どんなプレイをするのかと思ったら


え・・・💧


ひどい😭💦・・・シニアなのに、大丈夫だろうか💧本気で心配してしまう💀死んでない!?


直後・・・「今のは、見なかった事にしてくれたまえ」


・・・という顔をしていたから、大丈夫だったらしい。


その後・・・「ランドグラープ家」が家族揃ってやってきた。シムズのこういうところ、凄いナ~って思う。レストランとかも、ちゃんと家族で仲良く訪れてて、見ていると・・・なんだかジーンとなったりもする。


「ランドグラープ家」素人では無い風のユニフォーム!(全員デカいし)きっと上手いはず!
1投目は「ナンシー」さんか😁どんなプレイをするんだろぅ…と期待しながら見てたら


おぃぃっ💦それ、絶対ダメなやつ!!


背後の見学者側へ、ボール飛ばすという恐ろしい失敗💧


まぁ、ケガ人は出なかったけども😅
続いて!「ジェフリー」さんの番・・・


とっても楽しそうな顔してた・・・


次回・・・ついに「TARTOSA」の海岸へ家建てて引っ越した。



PAGE

最新10記事