2022/03/18

*30「ホストクラブ★デート前の訃報#267」

【連続ロマンチスト】未だ、Lv1「愛のアマチュア」だった「イーストン」「ジョセフ」の課題を、ここで一気に達成しよう!
愛のアマチュア
・ボーイかガールフレンドを持つ
・2回デートする
まずは「イーストン」。やはりそこは、選択の中で可愛いと思われる子から順に選んでしまう😁
1人目:フジタ アオイ(若者)/場所:レストラン シェ・ラマ


レストランへは久しぶりに来てみたけど、変わらず、SULANIのアイドル「パカア」君がウェイターを勤めていた。それにしても・・・


本当にイケメンだぁ😍まさか「ハリア」さんが彼の心を射止めるとは思ってなかったょ

「ご近所の物語」気になる事が何点か・・・

デートに誘っておいて申し訳ないが…今日中に2人(2回)のデートをする必要がある。現実だったらそんなことは本人に言えないけども。とにかく急いでいる。


レストランに来たのにドリンクだけしか注文せず、チャッチャと帰ろうとする「イーストン」・・・ひどい💧


それどころか・・・


お金も払っていなかった💧こんな男だけど・・・ゴールドメダル獲得で1回目のデート完了

2人目:ナカガワ ケイラ(若者)/場所:スターバックス


もとは「フレミング ケイラ」という、ライジングスター(ボディビルダー)の彼女。どうやら、結婚して性が「ナカガワ」に変わったらしい


という感じで…2回のデートを完了し「イーストン」課題達成👏


続いて・・・「ジョセフ」
なぜか、選択画面のド真ん中に「トム」がいる。この間❤に誘われて、もちろん断ったけど、それから「トム」と「ジョセフ」は、こうゆう扱いになったらしい😭


当然「トム」とデートをする気は無い。
1人目:タムラ トモコ(若者)/場所:塩辛ワンニャン酒場


5人の男達が、それぞれに自律で「恋愛タブ」の女性を増やしているので、この子がどこで会って、どんな顔だったかはハッキリと覚えていなかったけど・・・来てビックリ💦めちゃめちゃ可愛いじゃないか😍…しかしっ


妊娠してない?


いくらなんでも、妊婦さんとデートするのは罪深い気がする😅当然、聞いてみる!


「妊娠するのは難しいでしょう」ん?ということは・・・


妊娠してはいない?それならば、思いっきり可愛い彼女とのデートを楽しもう!って思ったのに・・・


・・・なんでっ😭


まあ、4人掛けの席に座ったのが悪いのだけど・・・隣りの席は違うだろぅ💧しかも、デートを盛り上げようと「ジョセフ」が、誘惑的なトークをしているのに。なに?その表情💦


最終的に、こう👇なってた


・・・けども。「トモコ」ちゃんとのデートは無事完了


「ジョセフ」も、愛のアマチュア達成までには、もう1回デートをしなければならないけども、このデートを終え、自宅に帰った直後・・・5人全員の電話が一斉に鳴った💦どうした?と思ったら


うぅ~💦ついに、この時がきたか😭個人的に大好きだった「シゲル」じいちゃん
今まで、全てのシムが「老化しない」設定でしかプレイしたことが無かったので・・・シムズを始めてから長年、「シゲル」じいちゃんの居ない世界で生きたことなんて無かった

シゲルじいちゃんとの思い出

いつか・・・また会おう!
ということになり「ジョセフ」2回目のデート、次回へ続く🙇

PAGE

最新10記事