2022/03/11

*24「ホストクラブ★シニアしか来ない#263」

移転したホストクラブ(前記事)は「スターゲイザー:San Myshuno」にあるので、当然だけども、男性のお客様も来る。しかし、それは仕方ないとしても…ゴージャスな都会のラウンジなのに、ここって💧


ドレスコードとか 無かったっけ😱💦


ホストクラブとして話を進めていく上で、いくらなんでも・・・この客層は死活問題だ😱
(きっと、プールがあるから👇こうなった)


(変なのは) 極力、カメラに写り込まないように、話を進めていくしか無いナ・・・


とは、思うけど・・・


あまりにも目の前に居るから・・・💧


話が進まない・・・💧しかも、男ばっかり。カウンター汚すぎ。


そこへ、ようやく女性客が来店😂
早速、薔薇をプレゼントして・・・連続ロマンチストのホストらしい振る舞いを!


しかし・・・この「スターゲイザー」自体が、もともとシニアかマダムばかりの客層だった


超高層ビルの最上階、ゴージャスな都会のラウンジには、お金持ちしか来れないという感じなのかもしれないけども・・・
いつも、いつも・・・シニアSULANIの男しかいない💧今や、お金持ちのティーンだっている世の中なのに😅


まあ、ホストクラブの方は良いとしても、連続ロマンチストを達成するには、複数の女性と深い恋愛関係になり、キスetcを何度もしなければならない💧・・・ここではキビしい


ちなみに・・・呼んでもいないのに「岡田社長」まで来てた💧前回のボーリング場といい、非アクティブで徘徊しすぎだ


そんな感じで「スターゲイザー」の客層に頭を悩ませていたら・・・「ブロディ」デートのお誘いがきた!お相手は「キャンディー」ちゃん😁もちろんOK👍


「ブロディ」メロメロ😍という感じの「キャンディー」ちゃんがとても可愛い
本当のお嫁さんになって欲しいくらいだけど・・・


「ブロディ」は、連続ロマンチストのホストだ。


・・・他の4人同様、どんなに愛しても


クチビルを重ね合わせることは、決して出来ない😢(身長modによって高身長の為)
「キャンディー」ちゃんからの情熱的なキスも…レスリング?😂


「・・・ごめんね、キャンディーちゃん」


5人の中でも比較的身長低めの「ブロディ」と、身長高めの「キャンディ」ちゃんなら、かろうじて顔面に収めることは可能。

ちなみに「コナー」の場合・・・ズレてるけどキス

そんな2人の切ないやりとりを、可愛らしいナと思いながら見守っていたけど・・・
「キャンディー」ちゃんのプロフィールを見てビックリ😱💦

えぇぇ💦「キャンディー」ちゃん・・・結婚したの!?この間、「ブロディ」交際成立したばかりなんだが💧


女性は賢い💧ちゃんと将来を見据えた行動を取るということか・・・

次回・・・初めてのスパへ行ったら、サウナでも世界のスーパースターは凄かった



PAGE

最新10記事