2022/03/10

*23「ホストクラブ★最高の物件とTARTOSA#262」

昨年、最多数の女性を虜にし、見事ナンバーワンに輝いた「イーストン」「岡田社長」から贈られた豪華賞品


それが、この素晴らしい景色「TARTOSA」の土地


しばらくの間、更地のままだった、この土地へ・・・いよいよ家を建てて引っ越した


これまでは 「Willow Creek」の既存住居をホストクラブ兼自宅にしていた彼ら・・・しかし、この美しい海岸に、こんなの👇を・・・建てるわけにはいかない💧


なので、この場所は普通に住居として、白を基調にした「小さな家」と・・・


ホストの彼らが乗ってる風の「高級外車駐車スペース」


運動用の「バスケットコート」などでミニマムに建築完了。


家の右後方には、ラウンジ「セレブラツィオーニ・ダ・アモーレ」があり・・・


左後方には、市役所や広場、料理店のある町が見える


そして、目の前は海!!という素晴らしい環境・・・本当に羨ましい


けれども・・・彼らは、ナンバーワンを競いあう、連続ロマンチスト「ホスト」だ!ここで、のんびり時間を消費しているわけにはいかない

なので・・・ホストクラブとしての空間も撤去したわけでは無く。最も適した場所に移転


超高層ビルの最上階、ゴージャスな都会のラウンジ・・・そう!「スターゲイザー」
その雰囲気をブチ壊す結果になったのは残念だけども、勝手にコチラを「ホストクラブ」として改装。ここなら雇わずともバーテンダーも居る、お客様も来る!最高の物件だ。


という感じで、ホストクラブ、自宅とも、無事に引越しが終わり、恒例「ご近所の歓迎」
TARTOSA(My Wedding Stories)なので「ローレント夫妻」が来てくれた


世帯紹介文によると・・・「ローレント家:結婚式場を所有しており、この地域のウェディング業界の礎となっています」とのこと。そして紹介ページを見て気付いてしまったのだけど、一緒に来た「アルネッサ テーベ」さん(← ローレント主人の母親)って、もしかして😱


やっぱりか・・・💦


前回、TARTOSAのラウンジへ遊びに行った時・・・
「コナー」「ウフフなこと」をしていたシニアじゃないか💧

*17「ホストクラブ★ウフフは自由」

息子と嫁まで一緒とは・・・なんとも気まずい再会だ💧


もしかして・・・嫁にバレた?
持ってきてくれたはずのケーキが、玄関前に👇こうなってた


なんてこともあったけど・・・今日から「TARTOSA」での生活が始まるホストの彼ら。頑張ろう!!


次回・・・ホストクラブ移転後の初出勤で、問題発生。



PAGE

最新10記事