2022/03/21

*32「ホストクラブ★本指名もヘルプも#269」

今夜は【冬祭り】今年も残り僅か・・・。昨年は【My Wedding Stories】の導入と重なり、全く相手にしてあげることが出来ず、触れもしなかった「ファーザーウィンター」


それでも、毎年欠かさず・・・どんな家にも足を運んでくれる


時にはプレゼントをめぐって争ったり・・・


テーブルを囲んで、話し込んだり・・・


今は、お金使い放題のプレイをしている為「ファーザーウィンター」から頂くプレゼントの有難みは薄いけど・・・来てくれることへの感謝は大きい😁来年も、また会おう!


その翌日・・・「オクタビア婦人」から「ジョセフ」に電話があり。・・・何かと思えば


「子作りを試みようかと思ってるけど・・・」どう思う?とのこと


なんとなく、この2人の新しい子供が見たいかもと思い・・・「子作りしなよ!」と返事してみた。これで後日、妊娠報告が届いたら、ちょっと嬉しい気持ちになったりするナァ😁

そして・・・いよいよラストスパート!ホストクラブに出勤だ👍


店は、今夜も大盛況・・・(それは、スターゲイザーだから😚)


5人それぞれが、1人でも多く「恋愛タブ」の人数を増やすため、自律で頑張っている


常連さんの席には、本指名されたホスト以外も、ヘルプで着くことがある・・・


ここが、ホストクラブという以前に、元々は都会のラウンジだとしても・・・動じることなくスキーウェア「イトウ ナオキ」君・・・本日もご来店。


意外と、こうゆうお客様が何の予告も無くロマネ・コンティとか注文してくれそうw
(※ホストクラブで飲むと、お会計~500万円くらいの高級ワイン)
「イトウ ナオキ」君・・・いつもいつも、本当にありがとう!!


今年の集計が終われば…「恋愛タブ」の女性達だけで無く、「男友達」の全てにも関係を忘れられるホストの彼ら。なんだか少し切ない気もするけど、きっと来年も会えるだろう!

次回、いよいよ成績発表!2年目のナンバーワンが決定する

PAGE

最新10記事