2022/03/14

*26「ホストクラブ★変態が更正した?スパ#265」

前記事から【Spa Day】で出来ることを、一通り・・・体験中

瞑想する・・・



「ガイド付き瞑想をリードする」選択してみたら・・・


頭の上に何か出て・・・突如「イーストン」が瞑想のインストラクターになっていた


続いて・・・

マニキュアをリクエストする


係りを選べるらしい。おじいちゃんか、おねえさんの二択か💧


色や形状が色々選べる!すごい👍【Vintage Glamour】のメイクといい、女性シムだったらワクワクするようなことだけど、残念ながら現在「男のみ世帯」プレイ中なので・・・


とりあえず「コナー」に黒いマニキュアを塗ってもらう


細かい心遣いまで動作に取り入れられてるところに、いつも感心する


偶然なのか、時代なのか、終わるたびにイスの消毒してた・・・


黒いマニキュアが・・・完成😁




せっかくなので、「イーストン」も、おじいちゃんに「ペディキュア」をお願いしてみる


ネイリストとか、絶対目指さないだろう・・・😱ぃゃ、いないナ。という風貌のおじいちゃん


こんな、おじいちゃんに足の手入れさせてるなんて・・・


なんだか・・・悪い映画のワンシーンに見えてしまう😌


続いて・・・泥風呂




その他、色々な「入浴剤を使ってお風呂に入る」ことが出来る


ちなみに・・・別日に行ってみたらマッサージチェア係が、なんと!?最も変態「女のぞき見シム」TINAだった💧


スカート脱いで走り回るTINA

恐る恐る「ツヨシ」でフットマッサージをお願いしてみる・・・やっぱり笑い方とか怖いけど


仕事は、ちゃんとしていた


さらには・・・「男のぞき見シム」のトムまで居た💧


Wicked Whimsを入れ直して、設定等を何もイジっていないからなのか、以前は、この2人がこんなに頻繁にウロついていることは無かったけど・・・


最近は、他人の家のぞきながら全裸で走り回っているところもあまり見かけてないし・・・


2人とも手に職を持ったりして・・・もしかしたら、普通のシムとして更正したのかもしれないナ

「ブルーベルベット」で働いていたトム

なんだかんだ・・・Wicked Whimsを導入した時からの長い付き合いになるから、このまま2人を見守っていきたい気持ちにすらなってきた😌


という感じの【Spa Day】色んなことが出来たり、してもらったり、感激したり・・・
また、来よう!!


更正なんて・・・やっぱり、


無いか💧

次回・・・シムズなのに、DVとかこんな恐ろしい事になる😱!?



PAGE

最新10記事