2022/03/25

*36「ホストクラブ★海はトイレじゃない!#273」

とにかく魚を釣る!ため・・・【SULANI】へやってきた👍


そういえば・・・彼らで、来るのは初めてだナ。とりあえず「オハナリビーチ」で腹ごしらえ


そして・・・【SULANI】の各所で釣って、釣って


釣りまくる!
ここは、海の楽園「キーポイント」電気もない無人島


最高の景色!なんだか・・・【SULANI】に来ると


このまま・・・家もお金も仕事もいらないかナァ~という精神状態になってくる😶


っと、現実逃避しかけた頃、ちゃんと目を覚まさせてくれる男がやってきた


家庭的で、社交的な、自然保護活動家「マコア」君。「最高に幸せな家族」が願望の素敵な奥さんと可愛らしい娘までいる。男として憧れるべき存在だ!見習わなければならない


頑張ろう!


・・・と言っても、「疲れ知らず」の特質を失ったので、全然もたない💧
5人もいるので、誰かが元気でも、誰かが空腹、膀胱、体力減少という状態


まあ、ここは【SULANI】だ。のんびりやろう😁・・・(↑開放的になりすぎて、全裸)


ホストとしての活動も、忘れた訳ではない・・・


・・・しながらでも、ちゃんと女性を口説いてる💧
ただ、「ツヨシ」の周りは海水の温度が少しばかり暖かいので、あまり近くには行かないであげてほしい


砂浜で寝て、明るくなったら・・・また釣りをする


【SULANI】に来て、2日が経過・・・


4日が経過・・・


そんな感じで・・・彼らが、これまでに釣った魚は👇コチラ。コンプリートにはまだ遠い💧


なにやら・・・【SULANI】っぽい、人だかり。遠くから見てるだけでも楽しそうだ😁


その中に。不自然な黒い塊を発見・・・



明日も、頑張ろう!!

PAGE

最新10記事