2021/09/01

■48「Cottage Living~NPCが結婚しすぎ#215」

ハナコ」達が【オールド・ニューヘンフォード】地区に引っ越した時、家名が「心機一転の新スタート」となっていた「カン セシーラ」さん。過去に何があったんだ?と心配していたけど・・・


先日久しぶりにご近所の様子を見てみたら・・・

結婚してる?!
家名も、あんな意味深な言葉では無く「クック」さんということ。


ちなみに、もう1人・・・独身だった「フィッシャー」さんまで結婚して「ヒル」さんに変わってた!!という感じで。「ハナコ」の世界では、NPCの結婚率がもの凄く高い💧


以前、村人のおつかいで「アガサ」さんから「独身を2人探せ、お見合いマジックで愛が一杯になる・・・」と言っていたので「セシーラ」さんと食料配達人の「ラフル」君を推薦しておいたのに・・・やはり「ラフル」君がティーンだったから2人は恋愛に発展しなかったのか?

村人のおつかい「クランブルボトム アガサ」さん


ハナコ」が余計な世話をやかずとも、ちゃんと自分で恋人を見つけていたわけだ。
で・・・、こちらが👇旦那様とのこと。なかなかのイケメン!ちょっとチャラそうな感じでもあるけど💧今度は大丈夫か?
(ハナコの中では、「セシーラ」さんが恋人にフラれて心機一転のスタートを決意したと勝手に思ってる)


どんな人なのか・・・とりあえず遊びに行ってみた👀


・・・到着:クック家




・・・ドアをノックする


シムズ・・・、こんなに大勢+犬まで連れて行ってもドアを開けてくれるけども、出迎えはしてくれないので、勝手になだれ込む


セシーラ」さん居た!


そして、旦那様も発見😁


さすが・・・新婚💧「ハナコ」達が居るのに構わずイチャイチャしてる


セシーラ」さんの方から情熱的なキスとかしちゃってる・・・


その直後、旦那「パーカー」さんは、何かを愛おしそうに頬ずりしてたけど・・・
ゴミじゃない?!


 まあ、何はともあれ…心機一転の新スタート「今度は幸せになってね、セシーラさん」😁

その頃、ハナコは・・・


ニワトリを愛おしそうに頬ずり


前回・・・ゲームを一時停止せずに、進行したままPCを離れてしまったことで、飼育環境に不満が堪り、全ての動物(ニワトリ以外)に出て行かれてしまった


なので・・・。再び、動物を買い直して、同じ状態(洋服)に戻しておいた😰


今度こそはっ!!一生懸命お世話をして・・・


動物達を幸福にしてあげよう!


まだまだ、やることが沢山ある💦「Cottage Living」未だ、ウサギや鳥達とも触れ合ってない💧次こそ「ラマフェア


PAGE

最新10記事