2021/09/09

■52「悪人の子供達~海水浴へ行ってみた#219」

なんだか子供達が、やたらと「ローガン」のところに行くような気がする・・・
考えてみたら、子供達とローガンの苗字が「ハワード」で同じだったw 我が家では「ハナコ」以外全員、名前を考える手間を省いてランダムの候補から決定してるので、うっかり被っていたらしい


お父さんだと思ってるのかもしれない・・・きっと関係ないけどw

悪人の子供達・・・初めての海水浴


楽しく遊んでいる姿が見たいから!SULANIの海へ遊びに行ってみた

我が家は総勢8人の団体なので、それぞれ自由行動で観察してみる…👀
真っ先に水着になったのが「ピーター」。
ルイ」とブランコへ(普段着がバーテン服設定の為、不自然すぎて申し訳ない)


リアム」真っ先にグリルへ・・・


こちらの3人は、なにやら揉めている


何があったか分からないけど・・・


ケヴィン」・・・めっちゃ怒ってる💧


で・・・、肝心の子供達は

おお!!「ルーク」自ら水着に着替えて、他の子達と楽しそうにお喋りしてる!シムズに誕生して初めての友達が出来るか・・・と思ったら


早速、嫌われてた・・・
さすが「悪人」の子供


マシュー」の方は・・・


自ら水着には着替えたみたいだけど、海に入る様子も無く・・・一向に動こうともしない。
海ではしゃぐ子供達をサマーベッドから冷やかに眺めてる。なんてクール💧


話しかけても完全に無視・・・バグ?なぜか頑なに黒服を脱がない「ルイ」もおかしいけども


仕方が無いので・・・自律では無く指示を出して無理やり遊んでもらう



一緒に砂の彫刻を作る



作ったものは不気味だけど・・・子供達は可愛いw


その後、遊びつかれて「ルーク」は寝てしまい・・・


ピーター」は、ブランコが相当気に入ったらしく、ずっとやってたナ


久々に行ったSULANI・・・相変わらず素敵なところだった😁 また来よう!


さて、子供達を連れて次はどこへ遊びに行こうか楽しみだけど・・・2人は平日、毎日学校なので、ゆっくり遊べるのは土日のみw

次回「ルーク」が初めて学校から友達を連れてきた


PAGE

最新10記事