2021/07/02

■25「シムセッション!感動のライブ#192」

★Contents

シムセッション Willow Creek



・・・到着。マグノリアブロッサム公園




スパイス・フェスティバルの後・・・ライブ会場に行ったら限定Tシャツに着替えるから良いかと、そのままの格好で到着💧
そして・・・「ハナコ」の世界は、現在【冬】だった。大雪の中、Tシャツ一枚というのも寒そうか?とも思ったけど・・・


この公園は雪景色がとても美しいので、それはそれで、この雪を背景にライブが観られるのはラッキーかも😁


ただ・・・💧張り切って早めに来てしまったので、ライブ開始の12:00まで、スパイスフェスティバルTシャツのまま時間を潰す


髪の綺麗な女性が寄ってきた・・・と思ったら


・・・おじいちゃんだった💧
相変わらず、このヘアー(mod)を強引に使用している男性NPCが、なぜか多い💧


そして・・・12:00

いよいよライブが始まる!!




・・・っと。ここからは、旬のイベントがネタバレしてしまうのは申し訳ないので、いちおうイベント終了までは、追記とさせて頂きます。・・・かと言って、本当に大した事は書いていないので御手数をお掛けしてしまうのは大変恐縮ですが、ネタバレOKの方は「続きを読む」でお願い致します(PC)


おおっ!!始まった~😍
こちらで、ご本人達のプロフィールと 曲のPV(本人映像)を観てから行ったので・・・
この壮大な雪景色の中で聞く「ジョイ・オラドクン」さん👏もう素敵すぎて、この時点で、涙出そうになる・・・


そして、観客の方は・・・
すっかり、着替え完了wもう「ハナコ」とかも感動で泣いてるよね??w


他の惑星からエイリアンまで聴きに来る美しい歌声・・・
と思ったら、このエイリアン「アベ ケンタ」さんだった💧SULANIの「ナラニ」さんと結婚して、今はこちらに在住💧


続いて・・・「グラス・アニマルズ」さん
シムがご本人とそっくりで、益々 本当のライブに来ているような気分になるw


徐々に日が暮れてライトアップされていく感じとか・・・


曲が終わった後、丁寧に挨拶してくれる動きとか・・・


・・・とにかく、とにかく、素敵っ!!観客の盛り上がりも絶頂!!


そして・・・辺りは暗くなり、気付けば「夜」👍
いよいよ、今回のラストを飾る「ビービー・レクサ」さんの登場😁PVのご本人も、とてもカッコよくて素敵な女性でした






全てのライブが終わり・・・ステージのライトは消えても、帰るのが名残惜しく、フードを買ったり、雑談をしたり、みんなで余韻に浸ってる感じ・・・ そこへ、どこからともなく


・・・聞こえてくる、ポロン、ポロンというピアノの音?
初めてピアノを触った「リアム」だった💧


ステージライトとか、要らないからっ!!


そういえば・・・
ステージでパフォーマンスを披露
ショーが終わったら、ステージに上がって、パフォーマンスを続けましょう。ピアノを弾いたり、歌で心の叫びを響かせたりしましょう。

・・・と、書いてはあった💧

で。「ハナコ」「ピーター」「ルイ」の3人が見当たらないと思ったら・・・


余韻に浸るどころか・・・速攻、寝てた💧


会場に置かれてるテントってこうゆうこと?
そして・・・到着した時から気づいてはいたけども💧やっぱり、ここでも売り子が「ニシダケ シゲル」さん


なぜか・・・「ハナコ」の世界では全国各地の売り子が大抵「ニシダケ シゲル」さん💧
コモレビ山の守り人を務めてきた由緒ある家系じゃないのか?!
しばらくすると・・・テントや屋台も消え(雪まで無くなってる💦)


皆、燃え尽きた感じで、帰路へ向かう・・・


こんな感動的なライブを、シムズで経験したのは初めてのこと・・・どんなムードが付与されたのかと「ルイ」のを確認したら


・・・違くないか?

PAGE

最新10記事