2021/09/17

■56「悪人の子供達~本当に悪い#223」

子供達にとって初めての【冬祭り】がやってきた!初雪が降ったので「ケヴィン」と一緒に雪だるま作り😁


可愛い雪だるま・・・完成




そして、今日はプレゼントが貰える日!これは子供だけじゃなく「ハナコ」達も大はしゃぎ(ファーザーウィンターからのプレゼント転売で生活の大半を補っている為w)
各自で飾り付けを選び、あとは「ファーザーウィンター」の到着を待っばかり


8人がそれぞれに飾りを出すので、相変わらず部屋は荒れた状態💧

ファーザーウィンター到着!


散らかりすぎて・・・身動き取れず💧


慌てて通路を作り、まず子供達からプレゼントをもらう!
なんだかとっても素敵な光景😍微笑ましすぎて思わずプレイヤーもニンマリしてしまった


今までは・・・ただ、ただ、プレゼント(お金)の事しか考えてなかった💧

ファーザーウィンターを待ち構える大人たち

プレゼントを貰い、とっても嬉しそうな子供達の姿を見て・・・これまでの行いを反省し、来年からは、ちゃんと飾りつけもして「ファーザーウィンター」を敬おう!


・・・って思ってたのに!!
さすが「悪人特質」の悪ガキ💧「ファーザーウィンター」にダメ出しを始めた


そして「ルーク」が・・・


・・・本当に悪い

「ねぇ、あっち見て」と気を逸らした隙に・・・


ポケットから雪を出して固める・・・


それを顔面に押し付ける・・・




帰る頃には・・・「ファーザーウィンター」の、こんな顔💧見たこと無いというくらい落ち込んでいた


来年は、もう来ないだろう・・・

と言っても、これはゲーム。いたずらの後も笑って仲直り、今回は子供用のテレビとか頂いたけども、一番高額だったのは「ケヴィン」の高性能PC



今回は売らずに、みんなで楽しもう・・・

PAGE

最新10記事