2021/08/21

■45「Cottage Living~おつかい一段落#212」

村人のおつかい:村長


1人ずつ順番にやってきた村人のおつかいも、残すは村長とパブのオーナーのみ。まずは村長のおつかいを「ローガン」にやってもらう。以前「ハナコ」がおつかいを終えた「クランブルボトム アガサ」さんの【お見合いマジック】とやらで、妊娠した(かもしれない)村長だけども💧


■39「Cottage Living~村人のおつかいが謎」

そんな村長のおつかいは・・・みんながどうしているか見てきてくれとのこと。


課題は、村の小包を誰かから受け取る?


とりあえず目の前に居た「アガサ」さんに小包の事を聞いてみると・・・



シム違い・・・らしい。次に食料品配達人の「ラフル」に聞いてみたけど、やはり違う


隣に居た、食料品店オーナーの「キム」さんにも聞いてみる・・・


当たり!3人目で引き当てるとは、なかなか👍


キム」さんから受け取った小包を村長に渡して・・・


今回のおつかいは完了。ちなみに・・・村長と食料品配達人の「ラフル」は苗字が「チョプラ」で同じだけど、親子?だとしたら、年の離れた弟か妹が産まれるよ!元気だそう👍



村人のおつかい:パブのオーナー


続いて、いよいよ最後のおつかい!パブのオーナー「スコット サラ」さん
おつかい自体は各自、数種あるので全てが終わったわけでは無いけども・・・とりあえず全員のおつかいを1個ずつ終わらせたことになる。途中から面倒になりシンプルなおつかいばかり選択してたけど・・・最後なので少しばかり手間のかかるs175の手助けをしてみよう


こちらが、パブのオーナー「サラ」さん・・・「ハナコ」の世界では相当デカい+腕からチラっと見えてるタトゥーが、ちょっと怖いのだけども💧


おつかいの課題は・・・とりあえず3種のベリーを届けるとのこと。


パブ横の食料品店で、購入。


・・・届ける。


次に「緑のキノコ」と「魅惑のキノコ」を持ってきて欲しいとのこと。緑のキノコはガーデンショップで購入できたけど、魅惑のキノコというのは、なかなか入手困難らしい・・・


・・・がっ!なぜか「ケヴィン」が持ってたw
どこで?いつ?入手したんだ・・・プレイヤーも分からない。でも、おかげで「ケヴィン」から貰って、あっさり達成💧


そして「ハナコ」が集めた材料で2種のドリンクを作ってもらい・・・


飲み比べて・・・


どちらのドリンクを出すべきか選択する・・・



これで、7人の「村人のおつかい」を順番に1個ずつ終えたことになる。まだまだおつかいの内容はたくさんあったので、時間のある時でもやってみよう

次は…いよいよ、初コンテストに挑戦だ!😁


PAGE

最新10記事