2021/09/30

●04「オネエ家~莫大な遺産が振込まれた#228」

「7日以内に結婚すれば・・・莫大な遺産が入ってくる」新シムを作成すると、かかってくる怪しい電話。本当に結婚したらどうなるのか


・・・ということで、キムタクのような素敵な男性を探しに【スターゲイザー・ラウンジ】へ!


さすが、都会のド真ん中にある超ゴージャスラウンジ・・・名立たるデフォシム達が来店してくる


でも・・・なんか、この店
年齢層高くない?


しーちゃん」は、彼氏は絶対年下!と決めている。当然、髪型は…
 ロン毛1拓っ!

ぃゃ~。確かにソレっぽいロン毛だけども


おじいちゃん💧...なんか体系もおかしいし


ちなみに・・・この方、動物病院の先生。以前「ハナコ」の愛犬がお世話になったことがある
シニアの割りに濃い顔してるので、きっと若いときはかなりモテモテだったのだろうとは思うけど・・・

ゴージャスな都会のラウンジ・・・やはり経済的に余裕のある大人の男性しか来ないので、翌日、仕事終わりに近所のバーに立ち寄ってみたり


いくつかのバーを周ってみたけど…


花子夫婦」「ピーター・リアム」が飲みに来ていたり


エンドウ コウジ」さんが現れたり…


「オネエ家」を住ませる為…、ある日突然、家を取り上げられホームレスになってしまった「エンドウさん」まさか、行くあても無く夜な夜な町を彷徨っているとか?

・・・もう許して。



莫大な遺産を受け取るには、7日というタイムリミットがある・・・かれこれ3日3晩、


家に帰っていない・・・


そんなに頑張って探しても・・・
結局・・・キムタクみたいな素敵な男性なんていない。そもそも、この世界にそんなイケメン存在していないんだ😭


・・・オネエ達は「しーちゃん」の結婚相手探しに付き合いつつ、ラウンジやバーからチョイチョイ、物を盗っている💧


ソファって💧大型家具じゃないか!
注意を引かずに盗む?さすが・・・ルイ・ヒトミ・アイ

・・・そんな日も6日を過ぎたころ


しーちゃん」は、あの電話を受けた日からずっと浮かない顔をしていた


・・・やはり、恋人も居ないのに、7日で結婚するなんて無理なこと(イケメン+ロン毛しばりを妥協する気は無い)


諦めかけていた、そんな時・・・「ヒトミ」ネエさんから驚く言葉が
ねぇ、見て。私・・・ロン毛よ


そうだった!どうして今まで気付かなかったんだ
こんな身近に「ロン毛」の独身がいた事を!(性別:男)
角度を変えれば・・・確かに、これはこれでイケメンなのかもしれない💧イケメンなんだ!


ものの3秒で体制を変えることなく恋愛ゲージMAX!


そうゆう非道な操作をしても許してくれる相手・・・


ヒトミ」ネエさんは、優しく微笑んでくれた


・・・という感じで、結婚してみたけど


結果・・・シムオリオンが「s20,000くらい?」振り込まれただけだった
莫大な遺産って?・・・もっと数千万とか億とか、手に入るのかと思ったのに💧


その後・・・リセット。現在は、何も無かったかのように2人は独身に戻っている

PAGE

最新10記事