2021/08/27

■47「Cottage Living~張り合えないコンテスト#214」

前回・・・【フィンチウィックの牛フェア】牛コンテストに初めて出場してみたら、我が家の「牛:クララ」が、まさかの1位をいただき…絆も深まったと思ったら、まさかの家出で、もう2度と会えなくなるという😭

■46「Cottage Living~まさか!!」


そんな事もあったけど😭・・・今回は。

初めての巨大作物コンテストに出場してみる




会場へ到着すると、目の前にソラ」と「エイデンが居た・・・💦
最近、また放置してるから、忘れてくれるなという圧をかけてきたのか💧近々、パーティーでも開いて遊んであげよう


で・・・。コンテストの方は、まだ誰もエントリーしていないみたいだけども


とりあえず「ハナコ」は家の畑から「巨大レタス」を抜いてきたので、そちらをエントリーしてみた


初めての参加なので、何が良いのか悪いのか、あまり分からないけども・・・一応、「巨大」と表示された作物を持ってきたので、これでOKかな?


・・・その後、他の参加者もゾロゾロっと来て、それぞれにエントリーし始めた!みんなが、どれだけ大きく野菜を成長させてるのか楽しみっ!😁


黄色い服の女性が「キノコ」をエントリー・・・

え?小さくない?



明らかに小さい・・・(小)


続いて、「ワトソン家」の娘が「パンプキン」をエントリー・・・


・・・小さい!!
巨大作物コンテスト」って、野菜の大きさを競うんじゃ?

そして…今回は巨大作物の他に、自家製の「パイコンテスト」も行われているらしい😊どんな美味しそうなパイが並ぶのか楽しみ!
覗いてみたら、2人のおじいちゃん?が自慢のパイをエントリーしてたのだけども…なんか刺さってない?


いやいや💧絶対におかしい…
魚が刺さってる💦


フィッシュパイ」…との事💧さすがに、これはマズイだろう😱と思ってたのに!?


もう1人の挑戦者の美味しそうな「果物パイ」が水準に達していないとの事で、必然と魚の刺さったパイが優勝?


結局…巨大作物の方も「ハナコ」と、(小)作物を持ってきた2人だけのエントリーだったので


結果はこの通り…


 「牛コンテスト」に続き、「巨大作物コンテスト」でも、あっさり1位に…😅

来週の「ラマフェア」も、頑張ろう💧


PAGE

最新10記事