2021/09/14

■54「悪人の子供達~組織の一員増す#221」

【悪人】特質の子供達に初めて出来た友達は【盗み癖】特質の「ヒロト君」だった(前回)。「悪人+盗み癖」で・・・もうこれ組織じゃないか💧と思っていたら


なんと新たに女の子が遊びに来てくれた!「ルーク」のところに女の子が遊びに来るなんて😍


・・・「ミキ」って、アキヤマ家の?(コモレビ山)


・・・やっぱり、そうだ「アキヤマ ミキちゃん」


そして・・・「ミキちゃん」の特質は【マヌケ】だった


悪人+盗み癖」に「マヌケ」が加わった・・・💧


今、気付いたけど「ヒロト君」と「ミキちゃん」って・・・
以前、SULANIへ遊びに行ったとき、海で「ルーク」が出会った2人か!


他のワールドで出会った子供達がクラスメイトとして遊びに来てくれるなら、これからもっと色々なところへ遊びに連れて行って「ルーク」と「マシュー」には、たくさんの子供達と交流させてあげよう!いつか「善人」の友達が出来るかもしれない・・・
.

・・・玄関の外に「ヒロト君」も遊びに来ていた
前回、彼の複雑な家庭環境を知り、なんだか放っておけない存在になった


無職の両親に、正気でない兄・・・「盗み癖」特質は、家族の為なのかもしれない😭とさえ思えてきた💧「強く生きるんだ!ヒロト君


でも・・・来るたび、こんな扱いなのに、懲りずに遊びに来るから、きっと既に強い子なのだろう



■53「悪人の子供達~友達もヒドイ」

続いて・・・Cottage Living

ガーデンフェアに行ってみた!


これまでのコンテストで「:1位」「ニワトリ:参加賞」「巨大作物:1位」を体験し、残すは、前回行きそびれてしまった「ラマコンテスト」のみということになる


「ガーデンコンテスト」エントリーするものは「珍しければ珍しいほどいい・・・」との事なので、こちらを出品👇


・・・なにこれ


「珍しい」植物が思い当たらなかったので、なんだか良く分からない物を出してみた「カヴァの根


審査員「村長」の反応・・・



相変わらず、参加者が少ない・・・同時に開催された「パイコンテスト」には誰もエントリーしてない💧なので結局、何を出そうと上位入賞という結果になる


・・・と思ってたら、ライバルの出品者がやってきた!
え💧・・・何だした?!
まさか、その茶色い塊って・・・アレじゃないよね?


大丈夫・・・「ハナコ」が想像した物では無かった


ということで・・・今回のコンテストは綺麗な花や植物が並ぶわけでなく、茶色い物体2個のみで競うことになった


結果はこの通り・・・



棒状より球状が上だった・・・らしい。

PAGE

最新10記事