2021/09/10

■53「悪人の子供達~友達もヒドイ#220」

「ルーク」が初めて、学校から友達を連れてきた!


一緒に暮らしているのだから「ルーク」と「マシュー」は、とっくに友達関係だろうと思うけど・・・


悪人特質」同士だからなのか・・・2人は、毎日ケンカばかりしている💧


お互いに肩を押し合ったり、からかったり。そんな姿も、また可愛らしいので、関知せず見守っていたら・・・


いつの間にか・・・こんなことに💧


そんな中・・・。

前回の海水浴で、現地に居た子供達と楽しそうにお喋りしていたので・・・「悪人と言っても、やっぱり子供、友達だってすぐ出来る👍」って思ってたのに


速攻、嫌われてたw

そんな「ルーク」のところに友達が遊びに来るなんて・・・涙が出そうだw(もうすっかり親💧)


もちろん「OK」に決まってる!!


彼が遊びに来てくれた「ヒロト君」😁 なかなか味ある雰囲気の小学生だけど・・・「遊びに来てくれて本当にありがとう!!ゆっくりしていってネ」っと思ったのも束の間💧


せっかく「ヒロト君」が遊びに来てくれているのに、完全に無視して、また2人がケンカを始めた


見かねた大人が止めに入っても収まらず💧・・・(進行上では、この状態でマシューが宿題をやっていることになっていて、リアムが宿題を手伝っている。という状況らしい)


・・・「ヒロト君」は、帰ってしまった😭


その後も・・・延々とケンカを続ける「ルーク」と「マシュー


・・・これだけずっとケンカしていると、それはそれで仲が良いのかもしれない😅


・・・そして数日後。

またまた、懲りずに遊びに来る「ヒロト君


ヒロト君」・・・あんなに無視されても、また遊びに来てくれるとは!!君は、なんて良い子なんだ😍って思って挨拶してみたら


そんな!「盗み癖」て💧
「悪人」設定でシム作成した「ルーク」と「マシュー」ですら・・・さすがに、小学生を「盗み癖」にするのは 気が引けると思って付けなかったのに?💧


「悪人」特質の子供達に初めて出来た友達が・・・「盗み癖」特質って💧
もうこれ、組織じゃないか💧


そんな「ヒロト君」にも、ケンカを仕掛ける「ルーク」💧さすが・・・ランダム生成から何度もクリックして選抜した邪悪そうな子供。見た目、女の子みたいな可愛らしい顔をしているのに本当に悪いw


しかし「ヒロト君」も、負けてはいない


悪人 vs 盗み癖



初めて出来た友達なのに・・・


関係は・・・こんなことに💧


そして・・・
ヒロト君」には申し訳ないが・・・「盗み癖」特質のシムが遊びに来た場合、何かしら盗られてる可能性があるので「ヒロト君」でログインして所持品検査をしてみようと、彼の家を探してみたら・・・SULANIで家を発見👀 男性ばかりだけど

どうゆう家族構成?


なんとも複雑な家庭環境だった💧


連れ子同士の再婚・・・そして父親の新しいパートナーが


無職のオジサン💧しかも専業主夫と無職の両親って・・・収入0ゼロじゃない?


さらには・・・「正気ではない」兄がいる


・・・「ヒロト君」また遊びにおいで~😭

PAGE

最新10記事