2021/09/21

■57「悪人の子供達~初めての友達#224」

なにこの顔…


実は、子供達とジャングルジム?で遊んでる・・・
一応、「海の怪物」役なので子供達に艦砲で狙い撃ってもらう流れ。何度撃たれようと、一向に倒れる気の無い「ハナコ


「悪人特質」の子供達、家の中で2人で遊ばせていると…
極悪な計画について話し合っていたり


ケンカをする…の繰り返し💧


現段階で、家に遊びに来てくれるクラスメイトは…「盗み癖」特質の「ヒロト君」、そして「マヌケ」の「ミキちゃん」のみ💧

盗み癖特質の「ヒロト君」


マヌケ特質の「ミキちゃん」

他には居ないのか!
ということで(マトモな)友達を作りに・・・

Oasis Springs 行ってみた


長いことSIMSをプレイしてきたけど…Oasis Springsは、ジムやバー等の施設を目的として来ることのみで、ワールド内をゆっくり見てまわった事が意外と無かった。


せっかくなので、少し探索してみると・・・


こんな所👇あったんだ!?今まで全く気付いてなかった・・・


その場には行かれず、遠くから見ることしか出来ないけど・・・恐竜の巨大オブジェ。


隣のカラフルな建物も可愛らしい😁・・・ズームしてみたら、ドライブスルー?とハンバーガーショップ


そして、今回の目的・・・ワールドの中央にある「公園:デザートブルーム」へ


日曜日の公園に居れば必然と子供達が集まってくるはず…
こちらは👇「スタークルーザーXジャングルジム楽しさ10!公園に到着するなり「マシュー」が楽しそうに遊び始めた、


そんな可愛らしい姿を眺めているだけでも飽きないけど・・・


今日はそんな姿に見とれてる場合では無い!我が家の子供達「マシュー」「ルーク」に、(マトモな)友達を作って欲しい!

お!早速・・・勉強好きそうな女の子がやってきた(メガネかけてるからw)


マシュー」よりも先に話しかけて子供達の特質を調査してまわる「ハナコ」・・・もうすっかりモンペ予備軍


クリスティ シグワース」ちゃん・・・調査したところ、「アクティブ」な女の子なのだけど、確かお母さんがStranger Villsの感染者だ💧「一代目 花子の弟:ソラ」では敵を倒し感染者は皆、回復してるけど「ハナコ」は新規ゲームで始めてるので、未だ感染者のまま


ターネ ンガタ」君・・・SULANIの子(オタク特質)彼の家は、以前「ハナコ」が Dream Home Decorator で部屋の模様替えをしたことがあり、お母さんが「オリアナ ンガタ」ちゃん。
悪趣味な改装をしてしまったので、いつか仲良くなってお家にお呼ばれした場合、あの部屋で遊ぶのは気まずい💧 そして...お母さん「オリアナちゃん」のデカさが半端ない💦

■5「Dream Home Decorator(3)」

お!「ひばり」が居る(一代目 花子の娘として作った子)


いたずら中ではあるけども💧確か・・・特質を「天才」にしたはず!!ぜひ友達になってもらおう


しかし、声を掛けようと思ったら、すぐに居なくなってしまったので、どこ行った!?とカメラで探してたら・・・公園に向かってくる「ヒロト君」を発見💧


服装がいつもと違うので見落とすとこだったけど・・・
やはり、君か💧
わざわざ他ワールドの公園まで来ても、結局は「ヒロト君」と遊ぶことになるのか💧


さらには「ミキちゃん」の兄?双子?「アキヤマ タク君」が来た


あとは・・・「オリヴィアちゃん:特質マヌケ」が来たり


エルサちゃん:特質天才」も来てたけど・・・今日は、どした?💧なんだか、いつものエルサちゃんでは無かった。優等生あるある・・・の雰囲気


結局・・・この日「ルーク」と「マシュー」は、誰とも友達には成れず💧
仕方が無いので、また翌日学校が終わった後、公園では無く「ジム:バーナーズ&ビルダーズ」の前にあるジャングルジムへ行ってみた


楽しそうに遊ぶ「ルーク」😁





しかし、ここでも友達は作れず・・・というより子供が誰も来なかった💧


なのに・・・家に帰って「ルーク」と「マシュー」の人間関係・友達を確認してみたら


2人のところに友達として「デュアン」というティーンが追加されてた・・・


え・・・居たっけ?!!

・・・ということで、「悪人特質」の「ルーク」と「マシュー」に、初めて追加された:友達は、「デュアン君マヌケ特質」だった💦

PAGE

最新10記事