2021/09/29

●03「オネエ家~今こそ科学者#227」

ここは、San Myshuno アップタウン「お金持ちに権力者…そして、少々変わった人々」の集まるゴージャスな場所【スターゲイザー・ラウンジ】


都会を一望できる超高層ビルの最上階・・・


ナイトプールだってある・・・


限られた者だけが味わうことの出来る・・・最高の空間


そんな、ゴージャスなラウンジで「しーちゃん」はバーテンダーをしている


当然、ここで働くには「才色兼備」、超一流のバーテンダーでなければならない・・・


しーちゃん」は、バーテンダーをしているけど。お給料は貰っていない


ドリンクを飲むときは、お金を払う・・・


・・・要するに、ただの常連です
(カウンターに バーで働く というアクションがあったので・・・つい)


いつかは、こんな場所で働いてみたい!
・・・という夢を持ちつつ、今回の職業は、お洒落でパリピなバーテンダーとは真逆な職種。
今までずーっとやる機会を逃していた「科学者」に。


しーちゃん」と・・・


オネエ達全員・・・


【Get Work】SIMS4購入後、一番初めに導入したものの・・・「花子→結婚」「ハナコ→インテリアデコレーター」だったりで、ずっとやれずにいた「科学者キャリア」
今まで行ったことの無かった、特殊エリア【シグザム】へ!

・・・なぜか。オネエ達全員の時給がs33 なのに?


しーちゃん」だけ、s24だった💧


なんで!?全員、同時に入社したのに・・・😭

PAGE

最新10記事