2021/09/28

●02「オネエ家~単身赴任#226」

前回からオネエ達と新キャラ「しーちゃん:鈴木 ルーシー」を同居させる為、世帯を編成・・・それぞれ違う町に住んでいたオネエ達を集結しWindenburg(Get Together)へ

Pose by Beto_ae0☺Thanks to the great creators ❤

でも・・・実は、この笑顔の裏には悲しい別れがw


オネエ達は、新規ゲーム「ハナコの世界」に導入した矢先・・・相次いで(勝手に)結婚。しかもオネエ設定で話を進めているのに、それぞれパートナーに女性を選び、赤ちゃんまで居た


なので今回、家族と引き離してしまう感じに💦奥さんや子供も一緒に連れてくるか悩んだものの・・・大人と子供の大所帯は「ハナコ」でプレイ中なので

・・・ごめんっ🙇💦 

奥さん達は、ちゃんとココ👇にまとめておいたから・・・


単身赴任か何かだと思って楽しもう!

それから・・・
オネエ達+しーちゃん」を住まわせる為、Windenburgの戸建てから強制的に退去させてしまった元住人の「エンドウ コウジ」さんが、嫌がらせのように・・・毎日家の周りをジョギングしている💧


気になったので、全ワールドの世帯を確認していったけど、どこにも「エンドウ家」は無かった💧新婚夫婦だったのに家を取られ、ホームレスとなってしまったらしい・・・それは恨まれて当然


この家に、そこまで未練があるのなら・・・罪滅ぼしとして家に招待してあげようかと挨拶していると・・・その横を「ビョルンさん」の奥様「クララ」さんが颯爽と通過。


この家の周りがジョギングコースになっているのか・・・「ビョルンさん夫婦」も「エンドウさん」と同じく、昼夜問わずグルグル周ってる

あまりにも、ずーっと周ってるので・・・


どした!? ビョルンさん・・・


体が冷えきったらしい💧早く帰ったほうが良いんじゃ?・・・
こんな旦那を無視して「クララさん」が颯爽と素通りしていった



・・・で。

そのメガネっ



シム作成して、まだ服装とか変更してなかったので「しーちゃん」の自前という事になる・・・鼻ピアスもしてる💧
ちなみに、この👇イモっぽいパジャマ姿も、作成時に着ていたもの・・・これは雰囲気あるので、そのまま継続。


初めての料理・・・


・・・当然、すごい💧


オネエ達もこちらの世界に導入してからNPC化してたので、誰も何のスキルも習得しておらず・・・全員、全てが初体験


そんな中「トリック オア トリート」の日


それぞれに焼き菓子を作ってみたけど...テンションだだ下がり


間もなくして・・・1人の子供がお菓子を貰いにやってきた


・・・って、君かっ!!
ヒロト君」だった💧


無職の両親、正気でない兄を持つ・・・盗み癖特質の「ヒロト君
なぜ・・・女装💧


正気でない「ヒトミ」ネエさんが応対


ごめんね・・・「ヒロト君


お菓子を貰えず、悲しそうに帰っていった


その日の夜・・・「しーちゃん」の電話が鳴った


「・・・のお爺さんが亡くなって、あなたに膨大な遺産を残した」とのこと。
そりゃあ、もちろん受け取る!


・・・と思うけど、7日以内の結婚が条件。
これまでもゲームを始める度、この電話があり・・・本当に結婚したらどうなるんだろうとは思っていたので考えておこう

PAGE

最新10記事