2021/08/10

■40「Cottage Living~獣医のクセが強め#207」

ポッチー」が初めて病気になってしまった💦


なので・・・今回は「ルイ」に動物病院へ連れて行ってもらう


そういえば・・・ハナコの世帯(新しいワールド)になってから動物病院は初めて訪れる。ちなみに以前(花子)の時は、こちらの👇2人が獣医さんだった。今回はどんな獣医さんだろう・・・

※以前の獣医さん

・・・と期待してたけど💧

※新しいワールドの獣医さん

クセが…強すぎる獣医さんだった💧
1人は、サラサラロングヘアーの男。もう1人は・・・


年取りすぎてない?!💧
どう見ても被ってるようにしか見えない(髪)


そんな感じではあるけども。院内に入ると・・・おお!「ソラ」も、愛犬「ヨシオ」を連れてきてた


・・・「花子」までも来ていた


なんだか個性的ではあるけども・・・きっと、信頼のおける獣医さんなのだろぅ


おかげで「ポッチー」は、元気になって家に帰ってきた

良かったね!ポッチー



・・・それから。ようやく「ハナコ」もクロスステッチを始めた。
牛やラマの世話・村人のおつかい・巨大植物・・・やれることがたくさんある【Cottage Living】まだまだ、動物の服・ウサギとの交流・コンテストなどなども手付かず💦
まあ、1つずつのんびり楽しんでいこう😁


まずは、クロスステッチキットを購入して設置→ステッチする
おお!細かい動きまでリアル。相変わらず「すごいな、シムズ😁
毎回、「あるある~」って共感しながら、その動作を見入ってしまう



針を指に刺しちゃって、とっさに舐めるとか・・・あるあるw


でも、カメラを引いてみたら・・・そんな姿を、全裸の男(ローガン)が見入っていた💧


・・・それは無い。


そんな感じで・・・やっと完成した「ハナコ」初めての作品がこちら👇小型のフープの虹


・・・クロスステッチの方は、これからたくさん練習してMAXレベルまで頑張ろう

PAGE

最新10記事