2021/07/15

■30「全裸vs覗き魔~愛犬トレーニング#197」

今日も・・・我が家の庭では「覗き魔シム」が、走り回っている(半裸💧)


共同生活プレイを始めてから、やたら頻繁に出没💧…毎日のようにやって来る


我が家の男性達が、なぜなのか・・・ほぼ全裸で生活しているというカオスな状況が関係しているかもしれないけども💧




寒くなったら服を着るだろうと・・・、今年の夏も放置💧↓去年の夏

■17「男女共同生活ってこんな・・・なる?!#184」

そんな中…今日も、愛犬「ポッチー」に癒やされる「ハナコ

「一代目 花子」のプレイでは、チャウチャウ・アラスカンマラミュートを飼っていたものの、ちゃんと【トレーニング】をしたことが無かったので・・・


今回は「ポッチー」に全てのトレーニングをマスターさせて超賢い愛犬に育ててみよう😁



【死んだふり】という芸がある・・・


先に「ハナコ」が倒れて見せて、覚えさせる・・・こう見えて「ポッチー」は「特質:賢い」なので、すぐに理解してやってくれた😁


・・・続いて【お手】


こちらも、すぐにマスター。なんて良い子なんだ「ポッチー」w


そんな「ポッチー」と一緒に、都会の夜景を眺めながら、のんびり散歩


体が汚れたので「お風呂に入れる」




・・・という感じで、大したネタも無くマッタリ過ごしている、今日このごろ


ちなみに・・・我が家のバスルーム。現実では絶対に有り得ない「道路に面した1階なのに全てガラス張り」で作成。こんなのすぐに通報されるw
「覗き魔シム」が頻繁に現れるのこうゆうとこ?


室内の壁も無いので、トイレも丸見え・・・


【Cottage Living】発売が待ち遠しい

PAGE

最新10記事