2021/07/01

■24「ようやく!フラワーバニー現る#191」

★Contents

追加ホリデー(Seasons)

フラワーバニー・エッグハント

コモレビ山は、すっかり秋景色😁


以前に追加したホリデーが、ついにやってきた!今更ながら「フラワーバニー」「エッグハント」楽しみすぎる😍とりあえず・・・落ち葉を蹴っ飛ばして待つ「ハナコ


まずは、「エッグハント」👍
エッグはノームみたいに敷地内に出現するのか?と思ったら、家具等をタッチ→「エッグを集める」…との事。



ここで問題が・・・💧
我が家には、家具や装飾品が、めちゃめちゃ少ない😭6人全員分のエッグを、この少ない家具から入手できるのか?💧


そして・・・ついに「フラワーバニー」が現れた!!



可愛い😍!!花びらを撒きながら家の中に入ってくる


しかし・・・レアなエッグを頂くためには、この可愛らしいバニーと戦って奪わなければならない😭そんな嫌な役回りを誰にやってもらおうか・・・


・・・「ローガン」にお願いする


レアなエッグを入手する方法は・・・もっと違う方法にして欲しかったょ!😭子供が見たら泣くレベルの死闘が繰り広げられる+(全裸の男が見物している💧)


フラワーバニー」・・・大丈夫なのか?


・・・戦いながらエッグを撒き散らしてる!これがエッグを奪うという設定か💧


争いの後は、いつものケンカ祭り(ご近所ケンカ自慢)のように抱き合って仲直り・・・かと思ったら、普通に超怒ってる💧


そんな感じで、「フラワーバニー」のご機嫌をとりながらも、皆でホリデーを楽しんでいると・・・
窓から、冷たい視線が・・・


ヤマちゃんっ💦
着ぐるみの背中に哀愁を感じてしまった💧その感じ・・・普通に怖いからっ💦覗き魔シムもいるし


ちなみに・・・多少、画像を明るく加工したけど、実際には暗闇からずーっとこっちを見てた💧


確かに・・・シムズの着ぐるみキャラとして、滅多に現れない「フラワーバニー」と、毎日ウロウロ巡回している「ヤマちゃん」とでは、みんなの盛り上がりも全然違うけども💧


もう何十回もしてるから、最近は省略してたけど・・・次に「ヤマちゃん」と会ったら「一緒に自撮り」をお願いしてあげよう💧
・・・という感じで、「エッグハント」「フラワーバニー」のホリデーは無事終了w


結果・・・今回のハントで集まったエッグは👇こちら



次回、夏フェス!ライブイベントに行ってみよう


PAGE

最新10記事