2021/03/12

★80「Parenthood⑩工作課題#124」

ちょっと止まっていた「子育て」再開😁


拡張パック【Parenthood】

工作課題:中世のお城ジオラマ




子供「裕次郎」が作れる最後の課題(3種:推奨年齢)、その他4種はティーンになってから

👇工作課題:噴火の化学(過去記事)


👇工作課題:太陽系(過去記事)


今回が3つ目の「中世のお城ジオラマ」これは、とっても可愛らしいので作る価値あり



そして、もういい加減、話題にしすぎだから、触れたくないのだけども…😰どうしても関わってくる「土の塊」💧


どこへ行っても、何をしても、かなりの頻度でSSに入り込んでくるので、触れざるを得ない・・・


そんな感じで、ほとんど土の塊を練るか、おしゃべりしているだけだったけど・・・工作課題は完成。可愛らしいのでそのまま部屋に飾ることに。


それから。「ももえ」と同じように「ひばり」のアップ写真を撮ろうとカメラを寄せてシャッターチャンスを狙っていたら・・・


ずっと横を向いて、こんな顔しか↓しないので、どうしたのかとカメラを引いてみると・・・

なんでっ!!

しかも、誰っ?!!


知らないシニアが家に入り込んでるうえに、土の塊を持ってる・・・💧


その後、おもむろに土の塊をテーブルに置いて「ひばり」の正面に座ってたけど・・・


もぅ・・・捨てよう💧

PickUp

★これまでの【Parenthood】関連記事

★これまでの【土の塊】関連記事
★今回使用させて頂いたMOD(Thanks to the great creators 💕)

busra-tr's [PATREON] (Early Access) Knit Sweater Dress P25

PAGE

最新10記事