2021/03/25

★88「シム達の描く絵が凄い・・・#132」

絵画スキルについて


リビングに移動すると・・・、なんか凄いのが目に飛び込んできた
また、新しい絵が描かれている。描いているのは、大体「太郎君」なんだけども💧


やはり💧作成者「太郎君」
写実画?まさか・・・ これ、花子の顔?😓
写実画とは:デフォルメなどをせず見えたままをそのまま描いた絵画作品・・・との事


それにしても「太郎君」の絵がスゴすぎるけど、絵画スキルのレベルがまだ未熟(1~2)なのだから仕方ないか・・・😰 などなど考えながら、レベルの確認をしてみたら

ウソでしょっ?!💧

太郎君レベル5で、花子レベル4だった


花子よりも「太郎君」の方が・・・
上手いってこと?💧
それを確かめるため、花子も写実画を描いてみることにした!!


やはり・・・レベル4でも、写実画は、これくらい描ける💦
なのに💧花子の絵は、「品質:悪い」売値は、たったの 6シムオリオン😩
結構上手だと思うけど!!


ならば「太郎君」にも同じ大きさで写実画を描いてもらおう!!

おぃぃぃ💧


これがっ?!
品質:普通」売値152シムオリオンって💧


花子の絵は、これ☝よりも下手ということなのか・・・
それとも、シムズ界では「太郎君」のような絵が芸術的という判定なのか・・・

そういえば・・・
以前、フォン・ホーント・エステート(Windenburg:Get Together)を訪れた時、本物の芸術家「ベルナール卿」が描いた絵を見たことがある
その時の太郎君の模写も、スゴかったけど💧


「ベルナール卿」が、描いた絵は・・・

もっと、凄いっ!!💦


やはり・・・これが、芸術なのかもしれない💧

そんなことを考えているうちに、またまた【冬祭り】(Seasons)がやってきた💦
(もう何度もしているので今回はファーザーウィンターとかも割愛w)


つづいて、今度はこんなお知らせが・・・

ソフィアの魂が消えかかっています。ソフィアとの現世とのつながりが次第に薄れています。完全に世界から忘れ去られてしまう前に、友人や家族がソフィアの眠る場所を訪れて、現世とのつながりを強めるよう試みてください…

あぁ💧ソフィアさんは花子にとって唯一ゴーストの友達なので、行ってあげなければ💦クラブの集会を開始→ソフィアさんの骨壷まで行って「現世とのつながりを強める」ちゃっちゃと終わらせる花子・・・


この、ビョルグソン家の娘「エルサちゃん」の謎(Get Together)と、盗まれた「出生証明書」(Get to Work)も未だ見つかっていないけども・・・次回こそは「裕次郎」のスカウトバッジ達成(Seasons)せねばっ💦

PAGE

最新10記事