2021/03/15

★82「恋人候補を紹介した結果!!#126」

前記事で「恋人候補を紹介する」というアクションを見つけ、面白半分でオネエ達3人それぞれに表示された候補の中から相手を選択しておいたら・・・

数日後・・・その中の1人、「アイ」ネエさんからメールがあり
紹介してくれたおかげで、ケヴィンとデートすることになった!

花子は、まさかそんな展開になるとは思わず、超適当に相手を選んだので、申し訳ない事に、どんな人だったか覚えてもいない💧若者なのか、イケメンなのか、そもそも独身なのか・・・

それを確かめるため・・・

久々にオネエ達の世帯でログインして、「アイ」ネエさんの人間関係を確認してみると…

いたっ!!!

恋愛ゲージが出てるってことは・・・


恋人になってる!!

しかも・・・そこそこイケメンの若者だった💦

なんだか・・・逆に、ケヴィンに申し訳ない気持ちに💧
花子の好奇心で、若い男性に「アイ」ネエさんを押付けてしまったことにもなる😓
これはケヴィン本人を呼んで真意を確かめなければ・・・💦

今いる場所で遊ぼうと誘う・・・


キターっ!!


早速、遊びに来たケヴィン・・・しかも「アイ」ネエさんに会うなりバラを差し出してきた!


そういえば・・・今日は「愛の日」!これは本気の恋と受け取って良いのか?💦実際に会ったケヴィンはプロフィール画より若く見えて、なかなかの好青年で安心したけども・・・


なぜか、奥にいる「ヒトミ」ネエさんが、とても寂しそうに見えた・・・😭
今回、3人のオネエに恋人紹介したのに恋愛ゲージが表示され、本当に恋人が出来たのは「アイ」ネエさんだけ💧


「ヒトミ」ネエさんには、次の恋人候補を紹介しなければ💦


その後、しばらく「アイ」ネエさんとケヴィンは、楽しそうにおしゃべりしてたので本当に良かったけど、ずっとベッドに座って話しているので、見ているこっちはヒヤヒヤ・・・


この2人のそうゆう生々しいのは、見たくない💧
結局・・・Wicked Whims外してないので(自律OK設定)その流れは、間違いなく生々しい映像になるのと、オネエ達はちょっと目を離すと、勝手にエッチな事ばかりする為。何が起こるか分からない


なので2人には申し訳ないけど、ケヴィンの確認は済んだので、ここで操作を花子へ戻す・・・


とゆうことで・・・花子のとこでも「愛の日」💕


続いて・・・「ソラ」のとこでも「愛の日」💕


今までずっとStranger Villeの謎と戦っていた「ソラ」には初めての「愛の日」なので、この夫婦で目標達成すべく💪この後、デートに行ってみよう・・・


 (ソラの物語へ続く・・・なぜか、デート先でこのケヴィンと偶然会い3人で遊ぶ事に💧)

PAGE

最新10記事