2021/03/01

★73「仮装パーティーで赤ちゃんお披露目#117」

生まれた赤ちゃん「ももえ」のお披露目をする為、パーティーを計画😁せっかくなので、秘密の仮装パーティーでもしてみるか・・・ということで


ゲストを選ぶ画面を見てみると

なぜか・・・軍隊の帽子とマスク多い

※マスクは以前、DLしておいたmodだけども、またまたNPCが乱用してる


秘密の仮装パーティーは招待された全員が、それぞれ自律で衣装を着てくるので、誰がどんな格好で来るのか・・・

今回の仮装パーティーは…


ファーザーウィンターが意外に渋く決まってる(前回はピザ屋だった)
もう1人は、先日全裸で家に来たヤマンバメイクのおばあちゃん。いつもより全然マトモ!


こちらはクラブ【美味しい生活】の「クララさん」・・・ちょっと独特だけどカッコいい


こちらは謎のセレブシニア「ヤマザキ マサトさん」ちょっと派手だけど似合ってるw


それから「アイ」ネエさん
オネエ達の中では比較的整った顔立ちのはずだったけど・・・↓↓


急に…老けすぎっ!!



同一人物とは思えない💧オネエ(女装)の面影が全然無くなってるし、一体何があった?

そんなこともありつつ・・・この仮装パーティーで「木村家」の新しい家族をお披露目+記念撮影しようと思ったのだけど・・・


「木村家」の全員が次から次へと・・・



ホットドックに変わってしまって💧



「太郎君」や「裕次郎」まで💦なぜか動物病院の先生も💧


これでは、新しい赤ちゃん「ももえ」との素敵な写真が撮れない💧


赤ちゃんを「シムに見せびらかす」も・・・異様な光景に😭


結局、仮装パーティーは無かったことにしてw
普通にオネエ達だけ家に呼んでやり直す


そして、いい感じに「見せびらかす」記念写真を撮り直す花子・・・




最近、あまり登場してなかったオネエ達だけど、やっぱり一緒に遊んでいると本当に楽しい(絵面がw)なので、またマメに会いに行こう


そして、お披露目と記念撮影が終わったので・・・今回も赤ちゃん期は割愛して幼児に成長させる予定。今度はどんな顔で現れるかが楽しみw



PAGE

最新10記事