2021/03/26

★89「ついに!あの拡張パックを開始#133」

Contents

課外活動を終え、次の拡張パックを開始します

ようやく、課外授業(スカウト)のバッジを全て集めてラマコーン・スカウトへ昇進
自律では達成出来なかった課題の最終追い込み【野外活動】カエルを探す


そして・・・前回「太郎君」と「裕次郎」の釣りレベルが低かった為、全然釣れなかった
SULANI(Island Living) オハナリ・ビーチで、リベンジ


現在の釣りレベル「花子:Lv8」「太郎君:Lv4」「裕次郎:Lv5


海草しか釣れなかった前回とは違い、可愛らしい「クマノミ」が釣れたので嬉しそうw


ならば、花子もっ!可愛くて綺麗な「レインボーフィッシュ」を釣りたい~!って頑張ったのに・・・💧
釣りレベル8:恐ろしいコーラル・フサカサゴを獲れるようになりました!

ほんとに、釣ったよ・・・💧


フサカサゴ:希少性レア」との事だけども💧見た目が怖すぎる💦
そのあと、絶滅危惧の保護種が釣れたりと、ついつい夢中になってしまったけど


そういえば・・・「ひばり」「ももえ」は、どうした?



・・・そんな感じで。

ついに、全てのバッジを獲得!


裕次郎はラマコーン・スカウトに昇格しました!


その日・・・「エルサちゃん」が、初めて遊びに来た。彼女の「解体された夕日」という謎メッセージは未だ解明されていないけど、きっと妹が成長してビョルグソン家は幸せにやっているだろう・・・★85「課外活動~恐怖っ!謎のメッセージ#129」

こんにちは!あの・・・お家におじゃまして、子供だけで遊んでもいいですか?

花子も一緒に遊びたいのに💦調べたいこともあるし・・・子供だけでって😫


まあ、子供は子供同士・・・元気に遊んでくれれば、なによりだけど😌

そういえば・・・、このペントハウス(San Myshuno:City Living)で都会暮らしをするようになってから「裕次郎」が、外で子供達と走り回って遊ぶ姿を見ていない。課題も最後まで残ったのは【野外活動】だった💧


生まれてからずっと、大きな家で何ひとつ不自由の無い、贅沢な暮らしをしてきた
でも、それが子供達にとって良い教育になるのだろうか・・・


ということでw 今回も次のパックへ移行するための流れです😁
いよいよ、人類にとっても大きな課題である、この拡張パック・・・


これまで、花子のストーリーに沿って導入してきた👇
Cats & Dogs:可愛い犬猫と過ごしたい(#1~)
Get to Work:店舗経営でお金を稼ぎたい(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊びがしたい(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で過ごしたい(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験したい(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ目標を達成し都会を見たい(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育てしたい(#100~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

あとは子供達がもう少し成長したら「Discover University」を導入で全拡張パック完了となる👍(ゲームパック・アイテムパックは、気が向けばそのつどで😁)

そして、今回は・・・いよいよ。

Eco Lifestyleを開始



環境に変化をもたらし・・・あなたの力で世界を変えてみませんか?
ということなので!都会で贅沢しか知らない暮らしをしてきた子供達の教育も兼ねて・・・ぜひ変えてみたいっ💪

Evergreen Harborへ引越


歴史ある採石場に近い静かな郊外【グリムズ・クオリー】


家の目の前が、この白い岩壁で覆われていて、なんとも素晴らしい景色!


そして今までは、SULANIや町のはずれまで行っていた「釣り場」が家の目の前に!!


噂どおり・・・町はゴミだらけ💧
この、Evergreen Harborを「木村家」の力で美しい町へ変えていこう!!


ということで。次回から【Eco Lifestyle】始めていきますっ

PAGE

最新10記事