2021/03/02

★74「赤ちゃん→幼児の顔を修正#118」

前回、オネエ達にお披露目を終えたので、今回は「ももえ」

赤ちゃん→幼児へ年齢を上げる

何度やってもこの瞬間は本当に楽しみ、今回はどんな顔で現れるのか😍


オオッー、今までと違う感じ


なんだか・・・顔も「裕次郎」「ひばり」の時より、すでに美人な気もするけど


結局は、「裕次郎」「ひばり」同様、CAS修正で顔を変えてしまうので、少しだけ生まれたままの姿で家族団欒😁


幼児の女の子が2人も居るって可愛すぎる😍
続いて「ひばり」を子供に成長させる予定だったけど、やっぱりもう暫く、この可愛らしい幼児2人のやり取りを見ていくことに変更


設定上は「ひばり」の方が姉。だけど「ももえ」が、意外にキリっとした顔で出てきたので、こちらの方が賢いお姉ちゃんのように見えるのと・・・


超能力で家具とか動かしそうな目をしたりもする(←ポルターガイストw)


ということで・・・

今回は、もう少しポワっとした顔に修正😊


修正完了


・・・と、こんな感じで「ももえ」が新しい家族として「木村家」に加わりました😁
ちなみに、赤ちゃんから年をとらせて幼児で出てきたときの3人の顔→修正後


並べて見ると・・・輪郭は全員同じだけど顔は似てるような似てないようなw


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  
 

PAGE

最新10記事