2021/03/06

★77「えげつない子供のオモチャ#121」

【Get Together】で追加される見た目がとても可愛らしいゲームテーブル

ドント・ウェイク・ラマ:フォー・キッズ





「ジェンガ」みたいに、倒さないよう棒を1本ずつ抜いていく感じ?


ただ・・・なぜか、

火を放つ

 という選択がある
遊ぶ・練習する・挑戦する・・・この流れなのでゲームの一環かと思い選択してみると


花子が、おもむろに火のついた棒を持ってきて・・・


ウソでしょっ!!💦


キッズ!ゲームテーブルに、こんな選択肢ある😭💦?


普通に、保険金までおりる火事になる💧


でも、シムズが素晴らしいと思える事のひとつとして、火事になると、親はちゃんと子供を抱いて逃げる。ペット達も真っ先に逃げてる (火を放ったのは花子だけども・・・💧)


その後、テーブル上の燃えカスを捨て、コゲた床を掃除して、椅子等入れ替えると・・・


なぜか「カードゲーム」が出来るようになってる💧

不思議すぎる仕様

※カードゲーム用のテーブルは単品でも購入できます

ドールハウスも大人が蹴っ飛ばして壊し、それを見た子供が泣くみたいなのがあったナ💧

意地悪

 の中にも、かなりえげつないものがあるし💧


意地悪で離婚するとか・・・すごい💧


PAGE

最新10記事