2021/03/13

★81「心温まるブランコと恋人紹介#125」

Island Living

すごく揺れる木製ブランコ 

先日の「ももえ」お披露目で会うまで、随分とご無沙汰になってしまったオネエ達。これからはもう少し触れてあげようという事で・・・花子の家に招待😁そして・・・

ブランコを押してもらう


・ブランコで遊ぶ
・ブランコを押してもらう
・ブランコを押してあげる
・一緒にブランコで遊ぶ
・・・が選択できる☝

ブランコは、心温まるアイテム
ゲームテーブルのように火を放ったりというえげつない選択は無いw(過去記事)


押す方も、押される方も、動きが本当にリアルで…
背中を押す手が「とっても優しい💕」


なので・・・花子は「太郎君」に対して、またこの顔😍w


たびたび、触れたけども・・・「太郎君」を見る花子の目がデレデレ😍してて本当に酷い、でも子供が3人生まれたとしても、変わらずラブラブというのは、これも素敵な事。


ブランコを止めるときも、優しく支えるように手をあてて、ゆっくり止めてくれる💕



押してもらう側も、目をキラキラさせて本当に楽しそう😁


「ヒトミ」ネエさん・・・服装とか自律で放置してたので、すっかりオネエの要素が無くなってて、もう・・・ロン毛のオジサンにしか見えないナ💧



そんな感じで、皆でブランコを楽しみ・・・部屋に戻ると

恋人候補を紹介する

・・・こんなのあったっけ?面白そう!!


花子の知人から選択できるのか?色んな人がダーっと出てきたので、とりあえず、何も考えずに適当な男性を選択してみた

ジュリアンは良さそうな人だよね。会ったときに自己紹介するよ。

・・・との事。「ヒトミ」ネエさんでも試してみたけど、同じことしか言わないので、紹介と言っても社交辞令で流されて話は終わるのか・・・と思い。とりあえず「アイ」ネエさんにも適当な人を紹介しておいた


・・・それから数日後


紹介してくれたおかげで、ケヴィンとデートすることになった!

ええぇーっ!!

どうせ流されて終わると思ってたから、超テキトーに選んだのでケヴィンって誰だか全然分からない・・・そもそも独身なのか、若者なのか、慌てて花子の人間関係を確認したけどケヴィンなんて居なかった💧

なんだか…罪悪感💧責任を持って2人の恋愛成就を見届けよう

PAGE

最新10記事